icloud for windowsをダウンロードしても壊れないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • icloud for windowsをPCにダウンロードしても問題はありません。icloud for windowsは安定した動作を提供し、壊れることはありません。
  • icloud for windowsをPCにインストールしても安心です。壊れる心配はありませんし、安定した動作を確保します。
  • icloud for windowsは安定性に優れており、問題なくPCにダウンロードできます。壊れる心配はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

icloud for windows

icloud for windowsをPCにダウンロードしても壊れないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#257178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>windows10を使っていますが、大丈夫でしょうか? Windows10だから何か問題があるって事は特にないので大丈夫かと。 >icloudで写真をPCに同期しても大丈夫ですか? 何を心配しているのか?わからない点がありますが同期させること自体に何か問題があるとかって事はないでしょうから大丈夫だろうとは思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございます。icloud for windoesをインストールして、icloudとPCを同期したところ、icloud photosというアイコンや、ピクチャの中にicloud写真というフォルダができました。そのicloud写真のフォルダの中の写真を消したかったのですが、エラーが出て消せなかったので、壊れたと思ったんです。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 121CCagentさん、回答ありがとうございます!  ※QNo.9769098 で、同じご質問がございましたが、こちらであわせて   回答とさせていただきます。 QNo.9769061で[iTunes]に関する回答を差し上げておりますが、 [iCloud for Windows]も同様と存じます。 なお、iCloudなどの、クラウドサービスとの同期は、設定や解除により、 データが消失したり、アクセスできなくなったりする場合があります。 そのため、設定などにご心配な点がありましたら、アップル社などへも お問い合わせされることをご検討ください。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• 121CCagent
回答No.1

普通ダウンロードしてインストールしても壊れるような事は無いかと。

質問者

お礼

ありがとうございます。windows10を使っていますが、大丈夫でしょうか?

質問者

補足

icloudで写真をPCに同期しても大丈夫ですか?