iPhone写真をWindowsパソコンへ移す方法

このQ&Aのポイント
  • iCloudのダウンロードフォルダーにiPhoneの写真を移す方法が分からない
  • 共有フォルダーにはiPhoneの写真をダウンロードできるが、ダウンロードフォルダーにはできない
  • WindowsパソコンでiPhoneの写真を取り込む方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

iPhoneの写真をwindowsパソコンへ

icloudで写真がダウンロードフォルダーにダウンロードが出来ない。共有フォルダーにはダウンロードが出来ている。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! 指定の場所に写真の取り込みをされたい場合は、こちらをご参照ください。 手順の8番で、[インポート先の変更]から保存場所を設定できます。 [Windows 10] フォトアプリを使ってデジタルカメラ / スマートフォンから写真を取り込む方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1410-9327 ご不明な点がございましたら、返信をお願いいたします。