• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhoneの写真の取り込みについて

AH53/M windows8.1使用です。 iPhoneの写真を以前はFLINKで取り込んでいましたが、今は取り込めません。 iPhoneへ入れるアプリ、パソコンでの操作を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

https://azby.fmworld.net/support/soft/flink/iosdl.html 上記を見ると、 >•「F-LINK for iPhone」は、iOS 4.1~iOS 7.0でご利用ください。 >iOS5以上をご利用の場合、「F-LINK for iPhone V1.0.2」以上をご利用ください。 >※F-LINK for iPhoneは、iOS 7.0までとなります。以降の対応の予定はありません。 現状のiPhoneではiOS11となりますので、F-LINK for iPhoneは使えないことになりますね。 こういったものを使わなくても、iPhoneに付属のLightning-USBケーブルでWindows PCに接続すると、iPhoneへのアクセスを許可するかどうか尋ねてくるので許可すれば写真を保存しているフォルダーを開くことが出来ます。 そこでコピー&ペーストすればいいでしょう。