• 締切済み
  • すぐに回答を!

年賀状に画像が取り込めない

iPhoneから共有写真をパソコンのフォルダへの移動の仕方がわかりません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

PCにiTunesがインストールされているのが条件で、 iiPhoneにファイル共有アプリを入れて、 iPhoneとPCをUSBケーブルで接続 (OSがウィンドウズの場合、MACだと、アプリによっては無線LANで接続でき る)。 iTunesを起動し、左カラムのファイル共有を開く、 APPと書かれた下にアイコンが出てくるので、 対応したものを選択すると、 共有できるファイルが一覧で出るので(テキスト)、 PC側の保存したいフォルダに ドラッグアンドドロップでコピーできます。 枚数が1枚なら、メールのほうが早いです。