• 締切済み

icloud for windows使用する(2)

iphone12とwindows11です。icloud for windows使用するためサインインしたら添付画像のようなりcloud for windows開けません。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• aokii
回答No.3

Windows用iCloudを使用する前に、iPhoneでiCloudユーザガイドの「すべてのデバイスでiCloudを設定する」を参照してみてください。

umimonogat
質問者

補足

「設定」にiCloudユーザガイドありません。どこにありますか。

• aokii
回答No.2

iPhoneで使用しているものと同じApple IDでサインインしてみてください。

• aokii
回答No.1

Windows 用 iCloud をダウンロードしてみてください。

umimonogat
質問者

補足

Windows 用 iCloudにサインインした結果の質問です。