• ベストアンサー

昔から女性にバカにされやすいです。

私は四人姉弟の末っ子として生まれましたが、幼稚園時代から現在までずっと女性にのみバカにされて生きてきました。全くモテない。ルックスは爽やか系です。 そのせいか、女性を好きになる気持ちが年々減少していっており最近では女性嫌い化してきており女性を恋愛対象にも性的対象にも見れなくなってしまいました。 テレビに出てくる女性を見ると吐き気と苛立ちが非常に強く起こります。実際にも同じような現象が起こりますが頑張って堪えたり、聞き流すようにしています。 (二次元の女の子は別です) 女性って打算的な生き物だからダメなのでしょうか?同性には人気です。 現在は勿論独身でいますが、どんどんこの兆候は強くなっていきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#257067
noname#257067
回答No.1

自分もなぜか小さい頃から女性に馬鹿にされます。 女性は、要は動物的であるというのがぼくの考えです。 ぼくは女性が好きなので、質問者のような嫌悪感はありません。むしろ早く彼女が欲しい40代です。 しかし、女性は現金です。 そして一番の問題は業が深いことです。 どうやら女性は自分のために使える男性が欲しいようで、弱い男性は嫌いみたいです。 男性が奴隷にされずに救われるために、女性の権利を少し弱くしないといけないと思っています。

noname#257028
質問者

補足

それですよね。 欲が貪欲でテレビのcmを見ると(私の場合はボートレース)は男より下手に出ていたのにレースになると男より先!という感がムカつきます。 まるで男を小馬鹿にして舐めきっています。 過去に無理矢理近所の人に女性を紹介されその当時も女性嫌いでこちらから断わりましたが、相手側の両親がかなり怒ってて後で僕が紹介した側に謝りに行き、仕方ない気持ちで初デート行きましたが、女性の方から半日で振られました。 こっちはかなり貢いでしまったのであれ以来全く女性に興味をもてなくなり、嫌いになりました。骨折り損のくたびれ儲け。と言いますか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nakama08
  • ベストアンサー率48% (109/224)
回答No.2

ちょっとほかの角度からいきますね。姉弟の末っ子ですよね。お母さんの愛情を一心にうけお母さんの愛情を奪ったことからお姉さん方の嫉妬の的になったわけです。嫉妬と言ってもこころに隠された嫉妬で妬みからくるからかいやいじめです。そうしますと貴方様も女性というのは、自分をいじめるもの、そして貴方様は、愛情を奪ってしまう存在を無意識に感じて女性に嫉妬されて当たり前という感情に支配されてしまいます。これは、幼い子供が体験するわけですからこころに染み付きます。女性に対してそういったことから罪悪感もあるのでしょう。それに輪をかけてほかの女性にまで馬鹿にされてしまう。 これは、女性は嫉妬の対象を無意識に探すクセがありまして、貴方様が女性に対して愛情を奪った罪悪感があるものですから、女性のよい標的になるんです。 二次元の女性がいけるのは、あの方達は嫉妬しないからです。 こいつら(女性)、わたしに嫉妬してるんだって考えながら行動してみてはいかがですか!?貴方様の無意識の行動が変われば貴方様は、モテるかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 写真見て女性の方のみお答え下さい

    僕は33歳の仕事はサービス業です。それはさておき現在彼女募集中です。友人のつてで飲み会をして意中でいいなと思う女性には好かれません。同性にはものすごくルックスで褒められますが…でも僕はあまり異性受けしないルックスなのでしょうか?写真の僕を見てどんな事でもいいので本当に正直にお答え下さい。

  • これって女性恐怖症?

     女性恐怖症でしょうか?  子供の頃から兆候はあったのですが、本格的に自覚しだしたのは高校からです。  ほぼ年齢を問わず家族や親類―要するに身内としてしか認識していない女性―を除いて女性に恐怖を感じています。  最初の頃は話が出来ない程度だったのですが、年々悪化して現在では接触はおろか接近にさえも恐怖を感じてしまい、呼吸の乱れ・心拍数の変動・腕の震え・悪寒・吐き気などが表れるしまつです。  これって女性恐怖症なのでしょうか?もしそうなのだとしたら効果的な解消法ってあるのでしょうか。少なくとも日常生活に支障がない程度には回復させたいのですが。

  • 年上の女性が甘えたな性格だとどう思いますか?

    10歳年の離れたお兄さんと、7歳離れたお兄さんがいる末っ子男性を好きになってしまいました。 その好きになった男性は27歳で、 私は28歳 です。(学年的に言うと私が一個上。) 私には姉がいるためか、性格はかなり甘えたがりで、異性同性関係なく友人からは典型的な妹タイプだね とよく言われます。 あと、Kちゃん(←私の名前)は愛されキャラだよね本当に!と同性の方から言われた事もあり……、 今、片想い中の一個年下の男性からも「色んな方と仲良く話しをされてるのぼく見てて、そういう所すごくいいなぁと思います!」と言われました。 ちなみに私は昔から、引っ張っていってくれる男性を好きになる傾向があり、今回好きになった一個年下の男性はスポーツジムのインスラクターさんなのですが、 その方には実際は10と7離れたお兄さんが二人もいますが、「長男かと思いました!!」とか「10歳離れた兄がいるなんてかなり意外です!」とよく言われるそうで、 末っ子タイプには到底見えないくらいかなりしっかりとした男性です。過去になにか苦労を乗り越えたとかそこまでは分かりませんがそういうモノを感じる位とてもしっかりとした優しい雰囲気の男性です。 前置きが長くなりました。 しっかりとしたお兄さん的な性格とはいえど、実際は末っ子ですし。。 一個年上の女性が「甘えた」な性格だと恋愛対象外でしょうか? 私が彼より一個でもいいから年下だったら、甘えたな性格もかわいらしくうつるかもしれませんが、 一個とはいえど私の方が年は上なので…… 男性からしたらどう映るのかが気になりました。 年上の女性から甘えられたら末っ子タイの男性はどう思うのか非常に気になります。。 「人による。」と言われればそれまでですが、ご回答くださる方おられましたら周りの方やご自分の体験談や、個人的見解でもいいのでどなたか教えてくださると助かります。宜しくお願い致します。m(_)m

  • 藤田徳人さんの「打算的恋愛の勧め」を読みました。出来れば、藤田徳人さん本人の意見も聞きたいのですが・・・。

    26歳システムコンサルタント♀です。藤田徳人さんの「打算的恋愛の勧め」を読みました。そこには、♂が♀に求める要素はルックス・従順さであり、♀が♂に求める要素は資質(経済力など)であるといったことが書かれてありました。現在、付き合って3年になる彼氏がいますが、彼が失業中であるため彼との結婚は考えていません。結婚願望があるので、他の人を探した方が良いのか悩んでいます。著書を読んでいて、♂は、努力して社会的な地位を築くことで、より良い♀をゲットすることが出来ると感じましたが、♀は何を努力して良いものかわからなくなり苛立ちを覚えました。私は運良くルックスには恵まれていたため、著書でいうところの「同性からの攻撃をさけるため」無意識に、さばさば系の行動をとっているところがありました。女性らしくはふるまわず、男性と同じように勉強し、それなりに高収入を得るようにすらなりました。今の彼は、疲れてワガママをいう私にも耐え、結婚したいとすら言ってくれます。ただ、今の自分には、無職の彼と結婚する気にはとてもなれないのです。そんな中、親の紹介で、いわゆる高い資質をもった男性(医者など)と会ったりもしました。でも、その人たちに感じるものは自分が優位であって当然であるという傲慢さなのです。ルックスに恵まれていることで、自分が優位にたって恋愛をすることに慣れてしまった自分に彼らと付き合えるはずがないのです。今まで一生懸命仕事をしてきたのに、周りの人が結婚していくのを見、将来の子供のことを考えると、自分も結婚したくてたまらなくなります。長時間勤務の今の仕事を続けながら子供を育てるのは無理なので、今の彼ではなく安定した収入のある人をと思ってしまいます。結婚がゴールならば、今の仕事は障害にしかならないのでしょうか?親が紹介してくれる男性達が気にいらないのは、私に問題があるのでしょうか?

  • 写真見て女性の方のみお答え下さい※その2

    また質問します。前回の写真では特にヘアースタイルやピアスなどでボロクソなご回答を頂きました(笑)でも前の写真は髪の毛が伸びてて特に前髪が伸びすぎていつも通りの感じにならなく非常に古めかしいイメージで飲み会の時の感じとは違うのでその時の感じに近い写真をまた載せます。そこでまた改めてご意見下さい。以後同文>僕は33歳の仕事はサービス業です。それはさておき現在彼女募集中です。友人のつてで飲み会をして意中でいいなと思う女性には好かれません。同性にはものすごくルックスで褒められますが…でも僕はあまり異性受けしないルックスなのでしょうか?写真の僕を見てどんな事でもいいので本当に正直にお答え下さい。

  • 同性(女性)におうかがいします。

    こんにちは、独身30代女性です。現在結婚についていろいろ思案中の状況です。 最近、共働き希望の男性が増えてたように思うのですが、独身女性の方々はそういった傾向をどう思われますか。または、ご結婚された方のご意見も大変嬉しいです。 私の周りで共働きしている夫婦は、結局家事の負担は女性に多くかかっているように見えます。 体力的に女性は男性よりも衰えがはやいといいますし、私自身も年々衰えを感じているので共働きで私のほうに家事が多くまわってくるなら喧嘩が絶えないことを想像してしまい、専業主婦のほうが無難かもって感じています。 同性の方に未経験・有経験問わずご意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 婚約女性32歳の急激な体調悪化について

    婚約女性32歳に関する質問です。 先週の木曜日の夜に突然、吐き気と腹痛が激しくなりました。会社も休み、病院で点滴を受けながら、CTやらレントゲンを二日間で二回行いました。便の培養も行いましたが、盲腸でもノロやO157の類でもなく、急性腸炎と診断されました。しかし、10日経った現在も全く症状が良くならず、飲まず食わずのため、むしろ状態が悪化しております。腸の炎症も激しいとのことで、未だに吐き気と激しい腹痛で入院中です。胃カメラは実施しておらず。  そこで、非常に心配なのは胃がん(スキルス性)の類ではないか?という事です。 もし、ご経験や見聞されたかがいましたら、ご教授下さい。主治医へ相談して参ります。 宜しくお願いし致します。  なお、日常では食欲の低下や体重の減少の兆候は全くなく、いつもお腹一杯に食事も摂っておりました。但し、前日の晩に友人たちとホルモン屋にて食事をしております。当然昨今の情勢が心配な為、火は通していたとの事。

  • 同性に褒められたい

    同性(女性)から見てウケの良いルックスってどんな感じでしょうか? 私はもう30近いですが、体型も二十歳ぐらいから変わっていないし顔も童顔なので、若く見えると思います。男性には現在も可愛いと言われるし外でも声を掛けられたりします。なので、そこそこかなと認識しています。女性には全然褒めてもらえないのが疑問です。私としては同性に認められたほうが自分に自信が持てるのですが・・。お世辞のたぐいも女の人には言われないです。完全に眼中にないと思われてるのでしょうか?女は簡単に可愛いという言葉を発するのでよけいに不思議です。

  • 女性性に対する嫌悪感について

    20代女です。 小学生の頃から、なぜか温泉の更衣室であったり、小学校のプールの更衣室であったり、 同性(女性)の胸など、裸になる場面で吐き気に似た嫌悪感を抱きます。 1人で温泉などで着替える分には周りの人に対してそんなに感じないのですが、 友人や家族など知っている人の裸を見ると どうにも気持ち悪くなってしまうのです。 急にその場面になると世界がぐるっと変わってしまうような、 うまく表現できないのですが、逃げ出したいような気分になります。 ちなみに、今まで恋愛対象は男性です。 こう感じる心あたりはこれといってないのですが 一旦こういう気持ちになってしまうと、ずーんとなってしまいます。 この現象はなんなのでしょうか。 分かるかたおられましたら、回答お願いします。

  • 僕のような男性は恋愛対象になりますか?

    主に一般層の女性に質問です。 僕のような男性は恋愛対象になりますか? 僕(24歳)の家柄は三代続く法曹界の家系で、僕は都内の幼稚舎から高等部までエスカレーター式で進学し、最終学歴は東大法学部卒です。 そして現在は僕自身も法曹界に身を置いております。 ちなみに僕は母がイギリス人でハーフで尚且つ白人寄りの顔なので、白人コンプレックスの根強い日本において、ルックス面で『カッコいい』『モテるでしょ』等の言葉をよく頂戴してきました。 一般的に女性が結婚相手に求めるのは愛情よりも経済力や安定性とお聞きした事があります。 『愛情よりも経済力や安定性』となると、まさしくそれを高次元で満たす僕は魅力的だと思いますが、いかがでしょうか? (次元が違いすぎて…という方もおられると思いますが) ちなみに現在付き合ってる留学生のイギリス人の彼女がおりますが、結婚する気はありません。 僕は白人女性がタイプでたくさんの白人女性と遊びたいという考えがあります。 恐らくですが、僕の父も白人女性がタイプだったようでそういうDNAが受け継がれた影響かと思います。 こんな僕でも恋愛対象になりますか?