- 締切済み
Canon MG3500 Windows7
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14455/28116)
https://canon.jp/support/software/os/select?pr=3513&os=1 こちらからドライバをダウンロードしたのでしょうか? もう一度現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルも抜いて一旦PCを再起動しましょう。 その後ダウンロードしたドライバのセットアップを始めて画面の指示に従いプリンタの電源を入れUSBケーブルを繋いで見ましょう…
関連するQ&A
- キヤノンプリンターMG6730
パソコンを初期化したところ、ドライバーインストール出来なくなった。接続USBコード変えても、電源再立ち上げしても、同じ、パソコンがプリンターを認識しない。 なお、スキャナーとコピーは使用できる。他のパソコンに接続しトライしたが同じ、プリンターの故障か、お教えいただきたい。なお、初期化前には印刷できていた。 パソコンWidows10Pro、ドライバーはキヤノンのHPよりダウンロード ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- キャノンMG6230
新しく購入したPCは、windows11ですが、プリンター「キャノンMG6230」のドライバはwindows10までしかダウンロードできないようです。インクもまだあり、補充用も購入済なので、何とか使い続けたいのですが、使用する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンMG7530が無線LANで使えない
CANONのインクジェットプリンターMG7530を無線LANで利用したいと思っています。ルーターはNECのWG600HPを使用しています。2.4GHのプライマリチャネルを使用し、ネットワーク分離等は使用していません。付属のIJ NETWORK TOOLでもプリンターは認識されますし(なぜか2つ同一のプリンタが表示されます)、192.168.10.7でPINGは通ります。ブラウザから直接アドレスを入力し、プリンタの操作もできますがなぜかプリンタドライバからの操作はできず、当然印刷もできません。ドライバの不具合かとも思い、USB接続すると異常なく使えます。ルーターとPC接続は有線LANを使用しています。どなたか解決法をご教授願います。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- キャノン IP4600
キャノン IP4600 の電源ランプとその下のオレンジのランプが交互に 緑・オレンジ・緑・オレンジ と、点滅して印刷しません USB、電源コード・パソコンの再起動もしましたが解消しません どなたかサポートお願い致します。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Canon MG3630
MG3630のインクをカラー、ブラック共 交換したのに エラーランプの点滅が消えず 印刷できません。 電源を切ったり 線を一度抜いて差し直してみても エラーランプの点滅が消えず 印刷も出来ずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CANON MG7130 エラー
電源ランプとエラーランプがつきっぱなしで操作不能。 用紙トレーやインクは切れていない。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG3630のパソコンとの接続方法について
MG3630を使用中です。パソコンとプリンターの接続をUSBで行ないたいですが、うまくいきません。(プリンターが認識されません)ドライバーのインストールやケーブルの接続順序・プリンターの電源投入は確認しています。ケーブルはUSB2.0ですが、パソコンのポートはすべてUSB3.0です。これが原因でしょうか。ネットで調べてみても、通信速度が落ちるだけで、問題ないと思いますが。アドバイスをお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンター(MP370)について
ご存知でしたら、教えてください。 キャノンのプリンターのプリンター(MP370)の電源をONにすると、 液晶画面に「DATA ERROR PRESS SET KEY」と表示されエラー ランプが点灯するようになりました。セットキーを押すとエラーランプは 消えるのですがUSB接続しているのですが認識せず全くプリンタを 使用する事ができません。ドライバーをインストールし直しても同様です。 上記はプリンターの故障なのでしょうか?解決方法をご存知でしたら 教えてください。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- キャノンプリンターMG5630のエラーについて。
プリンターMG5630を使用しています。インク切れで交換しましたが、「インクタンクを認識できません(エラーNO1413)」という表示が消えなくて、使用できません。新しいインクを買ってきましたが、同じ状態です。何か、直す方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターMG7130 インクタンクが認識できませ
プリンターMG7130 電源を入れるとインクタンクが認識できませんのメッセージ プリンターをあけるとマゼラン色のランプ点灯してません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー