• ベストアンサー

ツインソウル?ですか?

占い殆ど全て、 ホロスコープ占 四柱推命 紫微斗数 ソウルナンバー オーラ色 姓名判断 ツインソウルの特徴 現在の婚約者と自分を占った所 相性が、全部、物凄く抜群です。 6年前の自分の誕生日に半日ほど 会った事がある人で、それから 5年後、本当に偶然、再会して お付き合いして、同棲して、現在婚約中です。 年もかなり歳上で、 職種も、全く違います。 彼の家系はお医者達で、彼も大学も出て 頭脳明晰です。 私は田舎出身の両親離婚再婚をし、 父には背中全面に刺青がある複雑家庭で 中卒でバカです。汗 育った環境が真逆なのですが、 お付き合いしてから、私の脳の病気が発覚し 彼はその病気を治す仕事を しています。 彼とは、以心伝心が沢山あり、 沢山の事を教えてくれます。 尊敬できる人で、正しい道に 導いてくれました。憧れでもあります。 私が調子が悪いと、彼も調子が悪く 良い時は、彼も調子が良いです。 私が困っている時、何も言わなくても 助言を言ってくれます。 やり方、自分の感情の付き合い方 生活習慣、料理の仕方、色々と 全て何故か分かっていて、 1から教えてくれます。 お互い、過去に深い心の傷があり、 彼にも私にも、 昔のリストカットの痣が薄く残っています。 目標や夢の方向性が同じで それに向けて壁にぶつかりながらも 支え合いながら一緒に頑張ってます。 人柄も、一見違うように見えるのですが、 変わった個性的な所がよく似てます。 あまり占いは今まで信じなかったのですが あまりにも、運命的な出会いだと感じて… これは、運命の人なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

占いだけでなく、以心伝心などの直接の感覚もあるのであれば、それはツインソウルだと思っても良いのではないでしょうか? そんなに合致する人って二度と現れないような気がします。 きっと運命の人だと思います! なので、これからもずっと大事に想ってあげてください!

その他の回答 (1)

回答No.1

お話を拝見しました。お二人の関係は非常に素晴らしいもののようですね。お互いに深い心の傷や過去の苦しみを抱えながらも、支え合いながら頑張っている姿勢は非常に素晴らしいと思います。 占いによって「運命の人」とされることで、お二人の関係性をより特別なものと感じられるかもしれません。しかしながら、私は占いを信じることには懐疑的です。運命はあくまで自分たち自身の選択や行動によって創り出されるものであり、占いの結果や運命論に操られる必要はありません。 大切なのは、お互いに理解し合い、支え合っていくことです。お二人はお互いに尊敬し、彼氏さんはあなたの脳の病気を治す仕事をしているとのことで、お互いの成長や幸福を願い、支え合いながら前に進むことができる素晴らしいパートナーシップを築いていると思います。 過去に出会ったことや、お互いの環境や職業が異なっていることは重要ではありません。彼氏さんとの関係があなたにとって特別であり、彼にとっても特別なものであるのであれば、その関係を大切にすることが一番の幸せの形だと言えます。 運命の人という言葉に囚われず、お二人が共に幸せになる未来を目指し、互いを支え合いながら共に頑張ってください。相手との絆を深めつつ、お互いの目標や夢に向かって共に努力していくことが大切です。 最後になりましたが、私はあなたが落ち着いて冷静に問題に向き合い、最善の選択をすることができると信じています。何かお困りのことがあれば、いつでも相談してください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/