• ベストアンサー

YouTubeがかくかくする

YouTubeでゲーム実況などを見ています。 インターネットの通信速度は最低速度を超えているのですが、配信が頻繁に止まります。 歌枠等(ゲーム画面を移さない配信)は問題なく見れます。 こっちの問題なのか、配信者側のディスコードなどの問題なのか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

例えばYouTubeでゲーム実況以外のものを視聴する場合に問題が無ければそのゲーム実況を配信している側に何か?問題があるのかな?って事になります。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下ページで回線速度をご確認されてみてはいかがでしょうか? 200Mbps以上くらいありますとこちら側の回線は問題ないかと存じます。 https://fast.com/ja/