• 締切済み

ChatGPTからエラーメッセージが出る

ChatGPTにログインまで出来ます。質問を入れると「何か問題が発生しました。この問題が解決しない場合は、ヘルプセンター (help.openai.com) からお問い合わせください。」とだけでます。 Helpを見てもわかりません。 どんな簡単の質問でも同様です。原因は何でしょう。

みんなの回答

• MT765
回答No.3

とりあえず ・別のブラウザや端末で試す ・ブラウザのキャッシュをクリア ・再起動 あたりが一般的な対処だと思います。 自分の環境だとログインしっぱなしにしてて数日たってから新たな質問をすると発生しますがログインしなおすと直ります。

shinotel
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

shinotel
質問者

補足

皆さんのアドバイスを元に試行錯誤していましたが、結果としては改善が見られず、放置していました。 ところが、本日(2023/08/01)久しぶりに利用してみると回答が出るではありませんか。 一体アレは何だったのかと不思議です。 そんなわけでB/Aには出来ませんでしたが、アドバイスをありがとうございました。

• ji1ij
回答No.2

私も経験しました ブラウザーを一度閉じて再ログインしたら使えました

shinotel
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみます。

shinotel
質問者

補足

皆さんのアドバイスを元に試行錯誤していましたが、結果としては改善が見られず、放置していました。 ところが、本日(2023/08/01)久しぶりに利用してみると回答が出るではありませんか。 一体アレは何だったのかと不思議です。 そんなわけでB/Aには出来ませんでしたが、アドバイスをありがとうございました。

• hiro_1116
回答No.1

一時的なシステムの不具合かもしれませんね。

shinotel
質問者

補足

ありがとうございます。 日付が異なっても、毎回なのです。