• ベストアンサー

エアコンの不調

0120aq1の回答

• 0120aq1
回答No.3

応急的に・・抵抗で代用する。可変抵抗が便利ですね。 可変抵抗は購入した温度センサーが合わないときにも調整するのにあると良いです。温度センサーに直列に入れて下さい。 尚、センサー関係の回路には高い電圧は来てないので心配なく作業出来ます。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。その後、電源抜き差しで正常っぽい温度になり、また3℃になり、不安定です。本体の回路そのものかもしれません。すみません。