アキバで購入できるワイヤーストリッパーの探し方

このQ&Aのポイント
  • アキバでワイヤーストリッパーを購入する方法と、おすすめの店舗を紹介します。
  • Ardhinoのジャンパ線の皮をむくのにイライラしていませんか?アキバで手に入るワイヤーストリッパーは便利です。
  • ダイソーでは以前ワイヤーストリッパーを販売していましたが、現在は見かけないようです。アキバで1000円以下で購入できるお店を探しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

アキバでワイヤーストリッパーを買いたい

Ardhinoのジャンパ線の皮むきにイライラしてます 電光ペンチは滑りすぎて、ニッパーでなんとか頑張りましたが 時間の無駄なので明日アキバに買い出しにいくことにしました。 以前は、ダイソーにも売ってたみたいですが、今なさそうですぅ 1000円以下でアキバにワイヤーストリッパー売ってるところ知りませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

http://www.akibaoo.co.jp/c/10251040/   とりあえずこんなところでしょうか

ekekojr
質問者

お礼

助かります!いってきます!