• 締切済み

今ごろですが、サーフパンツ(♂です。)

今高校生の♂です。今度修学旅行で沖縄近くに行って海に入ります。今年夏は海にいけなかったので水着が手元にいいのがないんで、かおうと思うのですが、どういうとこでかえますでしょうか。季節はずれだと思われるので。 それとどういうデザインがおしゃれなかんじでしょう。おすすめおしえてください。お願いします。

みんなの回答

• ka-mama
回答No.1

サーフショップなら、おしゃれなのが売っていると思いますよ。デザインは好みがあると思いますが、私は無地よりも柄があるほうがいいかなあって思います。とりあえずサーフブランドの中から選べば間違いないんじゃないですか?値段も1万円ぐらいであるとおもいます。旅行楽しんで下さいね。