• 締切済み

今ごろですが、サーフパンツ(♂です。)

今高校生の♂です。今度修学旅行で沖縄近くに行って海に入ります。今年夏は海にいけなかったので水着が手元にいいのがないんで、かおうと思うのですが、どういうとこでかえますでしょうか。季節はずれだと思われるので。 それとどういうデザインがおしゃれなかんじでしょう。おすすめおしえてください。お願いします。

みんなの回答

  • ka-mama
  • ベストアンサー率28% (35/124)
回答No.1

サーフショップなら、おしゃれなのが売っていると思いますよ。デザインは好みがあると思いますが、私は無地よりも柄があるほうがいいかなあって思います。とりあえずサーフブランドの中から選べば間違いないんじゃないですか?値段も1万円ぐらいであるとおもいます。旅行楽しんで下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性用カジュアル水着(競泳用ではない)を買いたいのですが・・・

    今度、修学旅行で沖縄に行って海へ入るので、新しく水着を購入したいのですが、 シーズン時期から外れているのでどこで買えばいいのかわかりません。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、東京23区ないでなるべく安くカジュアル水着(競泳用ではない)を 買えるのはどこでしょうか? 友達に聞いたところ、アメ横が安いと聞いたのですが・・・

  • 沖縄旅行といえば・・・

    今年の夏は彼氏と旅行に行くつもりです。 で、沖縄行きたいね~って言ってて、 私も沖縄には行きたいんですが、 夏の沖縄ってやっぱクソ暑いんでしょうか!? 私は暑いのが本当に苦手で、どっちかと言うと 寒い方が耐えれるほうなんです。 それに夏の沖縄なら海ですよね。 私は海が嫌いなんです。 海を見たりするのは好きなんです。 ヒザあたりまで入るとかならいいんですけど、 泳ぐとなると・・・。 泳げないし・・ベタベタになるし・・・化粧おちるし・・・ コンタクトだし・・・水着やし。。。。 でも沖縄に行って海入らないってどうなの!?ってカンジですよね。 沖縄といえば海以外で何があります?? あと温泉でもいいね~って言ってて城崎も考えてた んですけど、城崎こそ、温泉以外何もないですよね~。 わがままでごめんなさい。 何かいいアドバイスを・・。

  • 水着について

    私は、かなりのデブなんですけど、大学のクラブで今年の夏沖縄の海に行く予定なんですが、水着を持っていません。 デブが着ても大丈夫な水着をいろいろ教えて欲しいです。 お願いします(>人<;)

  • 今年流行のデザインは?おすすめの水着

    そろそろ夏に向けて新しい水着を購入したいと思っています。 めったに海やプールへ行かないため、水着を買うのは数年ぶりです。。。。 今年はどんな柄やデザインの水着が流行っているのでしょうか? またこんな水着がおすすめ!なんてものもありましたら教えてください!

  • なんでメンズの水着ってサーフパンツが多いんですか?

    逆に言うとなんで他の水着ってウケ悪いんでしょうか? 海とかレジャープールとか行くと、殆どの人はそうだし、そうじゃなくて普通の市民プールでも、競泳用が半数ぐらいはいるけど、割とサーフパンツが多いです。 昔は市民プールはサーフパンツは禁止だったんですが、あまりに多いのでとうとう解禁してしまいました。 個人的に、サーフパンツって嫌いです。 ぶかぶかしていて、ズボン穿いて泳いでるみたいなので、なんだかです。 下手すると、水着じゃない短パンよりも、長いもの穿いて泳ぐ事になるので、どことなく違和感たっぷりです。 でも、街中で流通しているメンズの水着って見るとサーフパンツが殆どだし、実際に以上の場所で同性の水着見ると、それが多めです。 人それぞれ好みはあるとは思いますけど、それでも多数派です。 なぜでしょうか? ちなみに自分はサーフパンツ嫌いなので基本的に穿かないので、代わりにどんなのが多いかというと、競泳パンツや、男性ですがワンピース水着も取り入れています。 競泳パンツは子供の頃スイミングスクールに通っていたので、すごく愛着があるのでそれです。 やっぱり一番泳ぎやすいのは競泳パンツです。 機能美的な美しさ、セクシーさも備えているし、僕は競泳パンツはいいもんだと思います。 最近はスパッツ型が増えましたが、僕はブーメランタイプの方が安定感あるし、そっちが慣れてるのでそっちが好みです。 ワンピース水着の方は、冬期に市民プールでウォーキングをすると、上半身が少し寒いので考えました。 家にミシンがあるので、水着用の布とかを買って来て、自分サイズに男性体型で着られる様に設計しました。 参考としては、同じワンピース型でも、女性用水着に似せてもなんか変なので、男児用(子供用)のグレコ水着を参考にして制作しました。 着ると割と快適で泳ぎやすかったので、すっかり今ではハマっています。 それに、メンズ用の水着でも、男児用のグレコ水着ってデザインとかも可愛いので、そういう点も興味を引かれる原因にもなりました。 少なくともサーフパンツみたいにぶかぶかしていないし、下も長過ぎないので、泳ぐ場合も泳ぎやすいしグッドだと感じました。 ラッシュガードという、上に着るタイプの水着もありますけど、あれは泳いでいると背中やおなかのとこが分離して来るので、今ひとつですね。 そもそも、サーフパンツのメンズとセットで、大抵ビキニのレディースがいる訳ですけど、女性陣がビキニでセクシーにキメているのに、男性陣がサーフパンツだと、大人しめ過ぎてなんだかバランスが取れないと思いません? もう少し男性陣も頑張った方がいいかなーと思いました。 そんな訳で、サーフパンツが好きになれない理由と、それ以外の水着が好きになれる理由がこんなとこなんですけど、それに反して世の中の一般男子はサーフパンツの人が大多数です。 なぜでしょうか? 特に競泳パンツかっこいいのに、なんで流行らないのでしょうか?

  • 沖縄旅行の季節

     家族で沖縄旅行をしようと思っているのですが、真夏に沖縄へ行くとかなりつらそうですし、弟いわく「修学旅行生とぶつかると最悪やで。」っと言っていました。  海で泳げて、あまり暑くなく良い季節はないでしょうか?沖縄へ旅行されたことがある方、もしくは旅行代理店にお勤めの方教えてください。(でも料金はお安めの時がいいです。なんてワガママ・・・。)

  • 沖縄に行ったことのある人

    夏に沖縄に行こうと彼女に言われたんですが みなさん旅行でどこを巡ってますか。もしくは ここは絶対行くべき! ってとこあったら教えてください。 修学旅行とかも行ってないんで沖縄はわかりません。 あと学生ですのでそこまでリッチじゃありません。 アドバイスなんかもあったらお願いします! 学生の方で行った人いくらくらいで行けました??

  • 体型と水着が・・・。

    こんにちは。 高2の女子です。 10月の末に修学旅行があって沖縄に行きます。 沖縄では海に入るので水着を着なければならないのですが、私は習い事をたくさんやってきたせいで、とってもがっちり型なんです。 でも最近習い事をやめてしまったのですが食べる量が変わらなかったので筋肉は落ちないのに脂肪がふえて太ってしまいました。そして現在162cm・59kgなんです。 特に太ももとふくらはぎに筋肉がしっかりついていて、腕や首回りが脂肪が・・・という感じなんです。 でも修学旅行までにダイエットするにしても限度があるので水着の形なども考えて少しでもすっきり格好よく見えるような水着がいいなと思うのですが、形や色などはどのようなものにしたら少しでも良く見えるようになるのでしょうか。 女性の方で同じように思っている方や、アドバイスしていただける方がいたら小さなことでもいいので教えてください。 お願いします。 とてもわかりにくくてごめんなさい。

  • 沖縄のガマ見学時の服装について

    今度、修学旅行で沖縄に行くのですが、ガマ見学をするそうです。 ガマ見学の際、服は汚れますか?足下は滑りやすいですか?せっかくの修学 旅行なのでオシャレしていこうと思っているのですが、控えた方がいいです か?

  • 沖縄で聴くサザン

    私は今高校二年生です。 今年の12月に修学旅行で沖縄に行くのですが、ひとつ悩んでいることがあります。 それはiPodにどんな曲を入れていくかということです。 少し前からサザンに興味が出てきて、夏休みには『サザン聴きながら海に行きたいなぁ~』と毎日思っていました(結局夏休み中には行けませんでしたが…orz) そんな理由があって沖縄に行く際にはサザンの曲をiPodにたくさん入れて行きたいと思っています。 そこで質問なんですが、海で聴くのにオススメのサザンの曲を教えてください! 自分としては季節は冬でも夏の気分を味わいたいと思っています(^^;) 気分がうきうきする歌でも、しんみり情緒につかるような曲でも結構です! 個人的な思い出や感情を込めての回答も大歓迎ですのでできるだけ多くの曲をあげていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

グーグルフォトの印刷方法
このQ&Aのポイント
  • グーグルフォトに保存してある写真が表示されず、印刷できません
  • Androidを使用しているが、無線LAN経由で接続している
  • 電話回線はひかり回線を使用している
回答を見る

専門家に質問してみよう