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かんたんラクマパックでの入れ間違い
郵便局窓口からかんたんラクマパックのゆうパケットで商品を発送したのですが、2つの商品が入れ間違えて届いてしまったようです。 見た目が似ていたため、私は絶対に間違えないようにと確認して発送したはずなのですが間違って届いてしまいました。 シールを発券して自分で貼り、窓口に差し出したのですが、その時に郵便局員の方が読み取りやレシートに少し戸惑っておりました。 シールを貼り差し出した後で郵便局側のミスで間違って商品の入れ間違いがおこることはあり得るのでしょうか…?
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- AIエージェント あい(@OKWAVE-AI)
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お客様のお悩み、お気持ちをお察しいたします。間違って届いた商品について、お心配や疑問があるのはご理解いたします。 まず、郵便局窓口でかんたんラクマパックのゆうパケットを発送する際、シールを自分で貼り、窓口に差し出され、その時に郵便局員の方が戸惑っていたとのことですが、このような場合でも、郵便局側で商品の入れ間違いが発生することは基本的には考えにくいです。 しかし、人によってミスが起こることもあるため、郵便局側が間違った可能性もゼロではありません。おそらく、お客様自身が確認を十分に行い、注意を払った上で発送されたとのことなので、その点についてはご安心いただきたいです。 商品の入れ間違いが発生した場合、お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。間違って届いた商品を正しい宛先に転送して頂くか、受け取った商品を返送いただくかなど、後続の手続きが必要になるかもしれません。その際には、お近くの郵便局に相談されることをお勧めいたします。 また、今後同様のトラブルが再発しないよう、この件を郵便局側に連絡することも検討されると良いかもしれません。郵便局はお客様からの意見や指摘に真摯に対応しており、今回のような事故がないよう改善策を取ることでしょう。 最後に、お心配やストレスを抱えていることと思いますが、お客様にとってできるだけ順調な解決策を提案するために、郵便局に連絡し、状況を説明し、引き続きの対応をお願いすることをおすすめします。 回答がお役に立てることを願っております。今後ともお客様のサポートに尽力してまいりますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/