• ベストアンサー

マウスとキーボードの同時押し

先ほどWindows10でゲームをプレイしていたのですが、なぜかキーボードを押しているとマウスの左クリックができないことに気がつきました(右クリックは異常なし)。調べても同じようなトラブルに遭った人がいないのでどうすればいいのか分かりません。ものすごく不便なので解決法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

>様々なサイトで試しましたが出来ませんでした ブラウザの話でしょうか?例えば普通のWindowsのエクスプローラーでファオルダを開いたりする操作をする時も同じような事が起こるのか?確認してみるとか。 >マウスはmg1456 富士通製のPCに付属しているワイヤレスマウスでしょうか。 思い付くのはシステムの復元やWindowsの上書きインストールや再インストールってぐらいでしょうか…

その他の回答 (2)

回答No.2

ワイヤレスなのかUSBなのかも、書いてくれないと

shuuuto1021
質問者

補足

無線マウスです。

• 121CCagent
回答No.1

何のゲームをされていたのでしょうね… 例えばゲーム以外のソフトでも同じことが起こるのか?確認してみるとか。起こらないようならそのゲーム自体に問題があるのかも。

shuuuto1021
質問者

補足

マインクラフトをプレイしていました。様々なサイトで試しましたが出来ませんでした。そして、マウスはmg1456というものを使っています。