• ベストアンサー

プレーオフの土日開催はデーゲーム?ナイトゲーム?

プレーオフの土日開催はデーゲーム?ナイトゲーム? 特に10月9,10日に福岡ドームで開催のプレーオフに行きたいのですが、デーゲームでしょうか?ナイトゲームでしょうか?どなたかご存知の方がいらしゃいましたら教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7728
noname#7728
回答No.1

10月9,10はナイトゲームです。

参考URL:
http://www.kahoku.co.jp/news/2004/09/2004092401004521.htm