• ベストアンサー

口説かれ

妻の様子が変だったので、何かあったのか聞いたら、男性から口説かれた話をしました。 会社の人か?と聞いたらそうではないとのことでした。 妻はその男性に結婚してるの分かってるよね?と指輪を見せながら言ったら、 男性は、あ、そうか、、と言ったそうです。 貴方にも言われないようなこと言われたと妻は話してましたが、その男性はデブ専なんじゃないとか言ってました。 妻は50代前半ですが、外に出てると男性から口説かれるのは、他の女性も結構あるものなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.2

>外に出てると男性から口説かれるのは、他の女性も結構あるものなんですかね? 昔、当時付き合っていた女性とバーみたいなところで一緒に飲んでいて、彼女が私に対するグチを酔った勢いでマスターや周囲にいってたら、彼女の隣の席にいたオッサンが「僕は奥さんを悲しませるようなことをしませんよ」と私の目の前で口説き始めたことがありましたね・笑。 酒席のことですし、見た感じで彼が私に勝っていそうなことは何ひとつなかったので、そのまま流しましたけど。その彼女は、とにかくオッサンキラーにモテまくる女でしたね。瓜田純士って知ってます?あれにも口説かれたみたいです。

その他の回答 (2)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.3

有る人は有ると思います。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (694/3294)
回答No.1

私の妻、社交的で、背も高くて、かなりの美人だったので、口説かれるなんてしょちゅうでした。 でも、女は惚れた男が居て、その男が嫉妬深くなかったら、どんなに男が大金を使おうが、その男が出来ることの最高は何かの瞬間に手を繋ぐ程度って知りつくしていたので、別にやきもちを焼いたりもしなかったです。

関連するQ&A

  • 口説かれ、、

    妻の様子が変だったので、何かあったのか聞いたら、男性から口説かれた話をしました。 会社の人か?と聞いたらそうではないとのことでした。 妻はその男性に結婚してるの分かってるよね?と指輪を見せながら言ったら、 男性は、あ、そうか、、と言ったそうです。 貴方にも言われないようなこと言われたと妻は話してましたが、その男性はデブ専なんじゃないとか言ってました。 妻は50代前半ですが、外に出てると男性から口説かれるのは、他の女性も結構あるものなんですかね?

  • 50代まだ口説かれますか

    妻の様子が変だったので、何かあったのか聞いたら、昼間に男性から口説かれた話をしました。 会社の人か?と聞いたらそうではないとのことでした。 妻はその男性に結婚してるの分かってるよね? と指輪を見せながら言ったら、 男性は、あ、そうか、、と言ったそうです。 貴方にも言われないようなこと言われたと妻は話してましたが、その男性はデブ専なんじゃないとか言ってました。 妻は50代前半ですが、外に出てると男性から口説かれるのは、他の女性も結構あるものなんですかね? 17年間レスです。

  • デブ専

    デブ専って男性が太った女性を好む と いうことだとおもいますが 女性が太った男性を好む場合もデブ専なのでしょうか? 私の周囲には前者の方が何名かおり,結婚までいたった方がいますが 後者の女性が太った男性と結婚までいたった方を見たことがありません.そこで聞きたいのですが,太った男性と結婚された方がいればどこがよくて結婚までいたったのでしょうか?お聞かせください

  • こんな男性は結婚したらどうなる?

    少し付き合っていた20代前半の女性に「女の20代はもうババアだな。」とか、 身長160センチ体重50キロの女性に「お前はデブすぎ。痩せろ。女は細いほうが女らしくて魅力的だ。」と言っていたらしい30代後半小太り独身男性は、 他の女性と付き合い結婚したら自分の妻にはどうなると思いますか? (1)妻には「いつも綺麗だよ。」や「素敵だね。」と褒め称える言葉をかける優しい旦那になる。 (2)妻には特に何も言わない。 (3)妻にも厳しい言葉や暴言をはく。 (4)その他。

  • 結婚願望についての質問(30代前半女性)

    現在の会社であるとき、30代の6人のメンバーで食事をしていました。 男性4人(3人既婚者、1人未婚)、女性2人(私(既婚)、未婚女性) の構成でした。 一人の未婚男性が結婚したいなと話を持ちかけたときに ある既婚男性が未婚女性(30代前半)に 「結婚願望はないのか?」 あげくには 「結婚についてどう思っているのか?」と尋ねました。 彼女は質問にとても困っていたようだったので、 出来るだけ違う話に周りはもっていきました。 彼女曰く、以前もその男性に結婚についてしつこく聞かれて嫌だったと 聞きました。 そういう彼女も結婚したいならしたいなーと素直に言えばいいし、 願望がなければそれはそれで伝えればいいのでしょうけど、 同じ女性としてなぜそんなことを会社の人に伝えなければならないのかなと いう気持ちも分からないわけではありません。 その男性はただマナーがないだけでしょうか? だからといって、ほかの人への言動はマナーがないようには思えません。 ただ、純粋に前から変な質問するなと思っていたのでみなさまに聞いてみました。

  • 重いと思うのでしょうか?

    彼氏は30代半ばですが 今まで女性に指輪のプレゼントをした事が無いそうです。 付き合ってまだ半年ですが 誕生日に指輪が欲しいと思います。 結婚指輪や婚約指輪ではなく 右の薬指に付ける彼女としての指輪です。 この話はまだ一度も彼氏にしていませんが 指輪を挙げた事が無い男性は 付き合って半年でこんな話をされたら 重いと思うのでしょうか?

  • 婚約指輪と結婚指輪を一緒にしたい

    20代前半の男性です。 婚約指輪と結婚指輪を一緒にしたいと思っています。 理由1:金銭面 理由2:私の性格で、1つのものを大事にするのが好きだから、彼女にもそうしてもらいたいんです。 女性のみなさんのの意見を聞かせてください。

  • 集金人が好きになりました。ぜひ、アドバイスください

    私は30代の一人暮らしの男性です アパートに集金にこられる女性の人が好きになりました。 毎月1回、電気代集金にこられるのですが 年齢は、20代後半~30代前半ぐらいに見れます 結婚指輪はしてないみたいです。 誘いたいのですが、変な感じになったら 集金来るのが、調子悪くなられたら申し訳ないし。 どういった感じに、連絡先を聞いたりしたらいいのか アドバイスお願いします。

  • 若い女性(20代前半)の方に質問です。指輪:結婚

    交際中の彼女と結婚したいなーと思っている知人男性がいまして(彼女ももっと強い結婚願望あり)、 このたび、彼女の妊娠が発覚し急いで挙式などの準備をすることになったそうです。 今まで正式に婚約していたわけでもないので、婚約をとばして、結婚に至るわけで、 彼女は婚約指輪は要らない、結婚指輪だけで良いと言うそうです。 この結婚は彼女にとっては玉の輿なので、結婚できさえすれば指輪なんかどうでもいいのかもしれませんが 私は「やっぱり婚約指輪としてダイヤのリングを贈っては?」とアドバイスしたほうがいいのではなかろうか?などと感じます。 私が結婚したとき婚約中に婚約指輪をもらって良かったと思うからです。またその男性に今、アドバイスする立場でもあります。 その彼もなんだかんだと挙式などで費用がかさむので、あまり高額なものを勧められないし、どの程度のダイヤが適当か悩みます。 カラーグレードをあまり落とさない方が良いとは思うのですが、そうなると予算的にカラット数が低めになると思うのですよね。 二十代前半の若い女性は、輝きに関わるカラー優先か、大きさ優先か、どっちでしょうか? また、本当に婚約指輪は無くて良いのでしょうか?一応、あった方が良いように感じますが? 宝石好きで宝石にお金をかけることをいとわない、というタイプの女性とは正反対の控えめな女性らしいです。

  • 結婚指輪について・・・

    先日、30代手前の妹が言っていたのですが、 通勤電車などで、30代~40代前半のイケメンの男性で まだ左で薬指に指輪がないと、 こんな魅力的な人でもまだ独身なんだと、なんだか安心するそうです。 この発言を聞いて思ったのですが、 結婚している人が皆、指輪してるとは限らないですよね?? 私はなんとなくしていますが・・・。