• 締切済み

都内の場合、どこの店にお取り扱いがありますか

在宅で仕事をするようになり、椅子の高さが調節できない タイプのもののため(元々、家具がそなえつけてあるマンション)、 足置き場を買いたいと思いましたが、ネットで見ると不安です。 不要になったときに簡単にすてられない、とか場所をとるとか 重くて移動させられないなどの問題が起きないように実物を見たいです。 都内でそういったものをお取り扱いしているお店をご存知でしたら 教えてくださるとうれしく思います。

みんなの回答

• kon555
回答No.2

足置き台、フットレストやフットスツールといった商品名で色々なお店に置いてあります。  ややマイナーな家具が揃っている大型店舗、例えばニトリやIKEA、無印良品などの大きめの店舗に行けば置いてあると思います。ホームセンターでも、家具類が揃っているなら置いてある可能性は高いでしょう。 『都内』とすると非常に範囲が広いので、まずはお住いの地域でそうした品揃えのお店を回れば、さほど苦労せず発見できると思います。

• nagata2017
回答No.1

椅子の高さを調節できるものは  ピアノ屋さんで  ピアノ椅子 事務用家具屋で  オフィスチェアー 足置き   デスクワークフットレスト