• ベストアンサー

浮気の懸念?

職場の同い年の同僚既婚女性が、たまに家のことを話してきます。 旦那様は単身赴任で小学生の子供さんと普段は暮らしています。 旦那様が彼女のガスの消し忘れが怖いからと遠隔で見れるカメラを付けたり、 最近は何も事前に連絡なく急に家に戻ってくることもあるそうです。 カメラは彼女は子供さんがいる時はそっちに向きを変えて、自分は映らないようにしているそうです(笑) 彼女は気さくな性格でお酒が好きなこともあり、男性と2人でも普通に飲んだりします。 ガスはIHに変えることも難しくないと思いますし、最近連絡無しに急に家に戻ってくるのも その他、色々と旦那様は浮気とかが気になってそんなことをしてるのでは?? と、内心思いつつ彼女の話を聞いていますが、 一般的にはどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たしかに、浮気が気になっているのかも知れませんね。 奥さんは奥さんで、そんな旦那さんの事を話して、まんざらではなさそうですね。 なんだかんだ、のろけているんですかね。

関連するQ&A

  • 監視カメラ⁈

    知り合いのママさんの話ですが、 単身赴任中の旦那様がスマホで遠方からでも映像が確認出来るカメラを設置しているそうです。 その理由は、以前に彼女のガスの消し忘れがあり、それで心配でガス台の様子を見る為に設置しているとのことです。 理由はともかく、そういうカメラを設置して単身赴任先から確認する 家庭、旦那様はあまりないですよね? 彼女は、わざとカメラを子供のほうに向けて子供を映して旦那様に見せたりもするそうです。

  • 見守りカメラ

    知り合いの人妻さんの話ですが、 単身赴任中の旦那様がスマホで遠方からでも映像が確認出来るカメラを設置しているそうです。 その理由は、その人妻さんがガスの消し忘れが以前にあり、それで心配で設置しているらしいです。 と言うより、浮気??とか、人妻さんの動きが心配で設置したのでは?と内心思いながら話を聞いてました。 理由はともかく、そういうカメラを設置して単身赴任先から確認する 家庭、旦那様は意外とあるのでしょうか?

  • ガスコンロについて

    おはようございます。 私の義理の両親宅のガスコンロが故障しました。 両親は高齢で最近ガスの切り忘れがあるようです。 IHにすればと思うのですが 家屋が古く設備に膨大な費用がかかるそうです。 火災になりにくいガスコンロというのはあるのでしょうか。 教えてください。

  • 監視用カメラ⁈

    知り合いの既婚女性が以前にガスを切り忘れたことがあり その女性の単身赴任の旦那様が監視用に遠隔カメラを設置しました。 一定方向しか映らないカメラかと思っていたら、カメラの上下左右を動かせたり、 音声も聞こえたり、外から音声を伝えることも出来るそうです。 日曜日に、何かの音がずっと鳴ってる と 帰宅してきた彼女に旦那様がカメラのスピーカー経由伝えたそうですが、原因は冷蔵庫の扉が閉まってなくて、冷蔵庫からブザー音みたいなのが発信されてたようです。 そこまで出来るカメラなのかと感心はしつつも、そんな監視用に設置する家庭、夫婦は珍しいでしょうか?

  • 浮気

    結婚5年・子供1人(3歳)です。 2年前から単身赴任で 離れてくらしています。旦那が浮気をしています。 相手はよく行くキャバクラの女の子です。 携帯のメールでわかりました。 ただ・・ここ最近です。 疑い始めたのは 電話で名前を呼び間違えられたからです。 その後 家族で旅行に行ったんですが Hを断られました。 初めて 断られたので確信しました。 夫婦仲はいいとおもっています。 私のことも大事にしてくれてます。 単身赴任で寂しい気持ちはわかります。 だからつい・・・とゆー感じなんだと思います。 もともとウソが苦手なので 浮気したらすぐバレルとわかっているのに 旦那の浅はかさに悲しくなります。 浮気するなら ばれないようにすればいいのに・・ ばれるような浮気の仕方しないでほしい・・ 今 旦那になんて言うべきでしょう??  

  • 暴力と浮気に悩む友達を助けて。

    私の友達が、だんなの暴力がエスカレートして悩んでいます。最近では殺してやる、と包丁まで持ち出してきたそうで、彼女は夜中に外に逃げ出し、朝まで外にいたということを聞きました。外に逃げたため、ガラスのビンを窓ガラスに投げてサッシが割られたそうです。だんなさんは浮気をしていたそうです。自分の不都合なことを言われたらそうなるそうで、先月は殴られて、唇の辺りが貫通するほど怪我をしています。過去にさかのぼれば、10年前からきれると暴力はあったそうです。子供を階段から突き飛ばしたこともあるそうです。それと、2人子供がいるのですが、一人だけをだんなの実家に連れて行ってしまって、もう1ヶ月以上子供がうちに帰っていない状況になっています。学校も毎朝、車で実家から送られていたようです。でも、だんなは仕事から帰ってお風呂に入り、夕飯を食べる日もあるのです。子供は実家に置いたまま。だんなの親は、浮気している女とだんなが食事しているのも見ています。だんなの親と彼女と子供2人つれて食事に行ったときに見たそうです。包丁を持ち出したことも知っています。なのに彼女を悪者扱いしているようです。子供は、家の前までだんなときても家に入るな、といわれて車の中でまたされたり、かわいそうです。子供が、家に戻りたいと口にしたそのときから携帯のメールも来なくなって、ママと言ったら殺される、ともらしていたそうです。逆らうと怖いのでされるがままにするしかないのだと思います。暴力から彼女を守り、子供を戻してあげるにはどうしたらいいでしょう。とにかく、後が怖くて身動きできません。

  • 浮気して同棲している友達の夫

    友達は幼稚園児二人のママです。 友達の旦那が単身赴任していましたが 浮気して不倫相手と同棲していました。 友達は離婚訴訟すると伝えましたが 単身赴任させたのはお前だろう。ついてこなかったからだと責め立て夜の相手もできてないんだから 浮気したのはお前のせいだと逆ギレされたそうです。(単身赴任に着いてくるなと言ったくせに) 彼女は慰謝料と養育費と住んでいる家をもらいたいみたいですが(住宅ローン借り手は旦那のみ) 専業主婦です。 ちなみに友達の旦那は年収1600万円です。 相手の女は年収500万円ぐらいだそうです。 どのくらい貰えるんでしょうか。 私も相談されましたが 弁護士にまだ相談してないようです。 ショックが大きくて。

  • 急な帰宅

    単身赴任の旦那が事前に連絡もなく、いきなり家に帰ってくることがあると 職場の同僚の既婚女性が言ってました。 急に会いたくなったのか、奥様のことがなんとなく心配で急に戻るのか 事前に連絡しない本音はなんですかね?

  • 浮気に気付いたら、どうしますか?

    旦那・私38歳、子供なし、結婚13年。 現在、単身赴任中。  5月 旦那が転勤が決まり、送別会の夜。 旦那の様子がおかしいと思い、携帯を見てしまいました。 そこには、女との浮気を疑われてもしかたないようなメールのやり取りが ありましたが、軽いノリで送っただけで浮気ではないと否定。 携帯を見たことは迫られました。 6月 単身赴任生活が始まり、旦那のところに行ったときに、 やはり様子がおかしく、また携帯を見てしまいました。 女の写真や、その女に「大好き」などメールを送った形跡がありました。 単身赴任先に遊びにきた形跡もあり。 旦那を問い詰めたら、携帯を見た事を逆ギレされ、私を責めましまた。 私を怖いと言い、避けるようにもなりました。 単身赴任先にも来ないでくれといいます。 7月 携帯の通話記録から、毎日のようにその女と電話していた事が分かりました。 旦那を追い詰めたくない気持ち、信じたい気持ちから、 相手の女に会ってしまいました。 誤解されるよう様な事をして申し訳ないと謝罪され、今は連絡も取ってない。 私が会いにきた事は旦那には言わないと言いました。 しかし、実際は旦那に話したと思います(旦那と喧嘩した時、この時の内容 を思わすような発言があった)。 9月 今でも毎日のようにその女と電話しているのが分かりました。 体の関係もあるように思います。 7月に久々にセックスを求めた時(4か月セックスレスでした)、 抱き方が違ったし、明らかに久々にという感じではありませんでした。 これが、今までの状況です。 私が一緒にいることに苦痛を感じ、少し距離を置きたいという旦那。 このまま距離を置いたら、ダメになってしまいそうで不安でしかたない私。 旦那に聞けば、まだ疑っているのかと喧嘩になるのも嫌で、 どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。 このまま、気付かないふりをして様子を見る方がいいのか、 相手の女にどういうつもりでつきあっているのか確かめたくなったり、 日々気持ちが変化して、精神的につらい日々です。 食事もできず、体重も8kg減ってしまいました。 どうしたらいいのか、皆さんの意見を聞かせてください。 m(__)m

  • 旦那の借金と浮気

    知り合いの主婦から連絡がありました。 どうやら旦那さんに性病を移されたとのこと。 少し前に携帯のメールを見て(明らかに女性と待ち合わせメールだったそうです)かなり疑心暗鬼になっている最中の出来事でした。 話を聞くと旦那さんがこっそり借りていたサラ金からの借金を奥さんの貯金を切り崩して返していたそうです。 そんな最中の出来事でもう旦那を信じることができない。どうしたらいい?という泣きの電話でした。 一体どういうアドバイスをしてあげるのがいいでしょうか。 ちなみに子供もおり、離婚までは考えてないけど、とりあえず家を出たいというような状況のようです。