• ベストアンサー

浮気の懸念?

職場の同い年の同僚既婚女性が、たまに家のことを話してきます。 旦那様は単身赴任で小学生の子供さんと普段は暮らしています。 旦那様が彼女のガスの消し忘れが怖いからと遠隔で見れるカメラを付けたり、 最近は何も事前に連絡なく急に家に戻ってくることもあるそうです。 カメラは彼女は子供さんがいる時はそっちに向きを変えて、自分は映らないようにしているそうです(笑) 彼女は気さくな性格でお酒が好きなこともあり、男性と2人でも普通に飲んだりします。 ガスはIHに変えることも難しくないと思いますし、最近連絡無しに急に家に戻ってくるのも その他、色々と旦那様は浮気とかが気になってそんなことをしてるのでは?? と、内心思いつつ彼女の話を聞いていますが、 一般的にはどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしかに、浮気が気になっているのかも知れませんね。 奥さんは奥さんで、そんな旦那さんの事を話して、まんざらではなさそうですね。 なんだかんだ、のろけているんですかね。