• 締切済み

和歌山でバーガーキング食べたら

和歌山でバーガーキング食べてたらめっちゃ話しかけられますか? なにそのハンバーガー!?どこにあんのそれ!!!?みたいな感じで 和歌山にバーガーキングないので、大阪で買って持って帰ってきますw

みんなの回答

回答No.2

私だったら話しかけられません。 ハンバーガー好きだし気になるのでそうやって訊いてみたいですけど、 知らない人に訊くにはあまりにも恥ずかしがり屋なので。 こんなに人見知りでなかったらめっちゃ話しかけると思います。

関連するQ&A

  • バーガーキングというハンバーガー屋を知ってますか。

    バーガーキングというハンバーガーチェーン店を知ってますか。 欧米人は案外バーガーキングって知ってるみたいですが 日本には店舗数が少ないのであまり知られてない気がしますが。

  • 『バーガーキング』は何故日本に再上陸したのですか???

    バーガーキングは何故日本に再上陸したのですか??? 一度ハンバーガー業界の争いに敗れ撤退した『バーガーキング』 何故再び日本にやってきたのか? 詳しく教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • バーガーキングの場所

    おはようございます バーガーキングというアメリカ発信のファーストフードショップがあるんですが それの大阪店舗の場所をどなたかご存知ではないでしょうか? 検索してもなかなかヒットせずで… よろしくおねがいいたします!!

  • バーガーキング

    「バーガーキング」というバーガーショップが新宿で再営業を始めました。池袋にも店舗を出し、今後50店舗ほど出店の予定だそうです。このバーガーキングというのは1993年ころから関東を中心に営業していたようですが、デフレの影響で価額破壊の流れに乗れず、一時撤退したようですが、今回はおいしさを求める時流もあるので、再度日本に上陸したそうです。 結構ファンも多いようですが、個人的には関東にいる時期と営業していた時期とのすれ違いがあり、この店舗は見たことがなく、全く知りませんでした。きょうのニュースでは結構ファンが並んでいましたが、おいしさにはかなり自信のある商品のように見受けられました。やっぱり、おいしいのでしょうか。 個人的にはモスバーガーが味では「優」かなと思うし、Wendy'sも食べる機会は少ないですが、パンがおいしいし、鶏肉もとてもジューシーだと思います。 文章で表すのはなかなか難しいですが、バーガーキングを食べたことのある方、おいしさや特徴などアピールしていただけると幸いです

  • 佐世保バーガー

    私の勝手な思い込みでは、佐世保バーガーというものは、 佐世保で売ってる独特の何かが有る美味いと言われるハンバーガー と思っていました。 先日、テレ東のYouは...で見た光景で違うかも、佐世保バーガーって何? という疑問が湧いてきました。 質問です。 ・佐世保バーガーにどんな条件が有るのでしょうか? 例えば浜松餃子の様にモヤシが乗ってる的な。 ・バーガーキングとの関係は? ・上の関係から佐世保じゃ無くても売っている? ・他に何か特徴は? 以上を教えて下さい。

  • バーガーキングがやってきた。

    車で行ける距離にバーガーキングというお店が出来ました。 なにやら評判もよいのらしいのですが、一文は一見に・・・ ということで今度出かけてみたいと思っております。 で、質問なのですがどのような商品をどのように注文すれば この店の醍醐味を感じられるでしょうか? 具体的なメニューの構成を教えて頂ければ参考にしたいと思います。 とりあえず値段にいとめはなしというころで。 宜しくどうぞ。m(_ _)m

  • バーガーキング店舗削減

    なぜ日本ではバーガーキングは発展しないのでしょうか?

  • バーガーキングが閉鎖するという話があるんですが

     バーガーキングJapanの総元締めのJTが撤退すると言う話を聞きました。撤退するともう日本では、ワッパーは食べられなくなるのでしょうか?噂では西武も資本を出しているので、西武系のバーガーキングは残ると言うことですが…  知ってる方情報下さい!または関連したHPでもいいです。新聞系の情報(5大紙)は見ているのでいりません。

  • 沖縄でキングバーガーのルートビール

    卒業旅行に沖縄に行くのですが、何度か沖縄に行ったことのある姉に「沖縄行くんだったらキングバーガーのルートビール飲んでごらん??確か・・・無料だったよ。場所忘れたけどね」って言われました。行ってみようと思うのですが、キングバーガーってドコにあるんですか??教えて下さい<(_ _)>

  • 佐世保バーガー

    いつもお世話になっております^^ 最近、友達と佐世保バーガーを食べて依頼、ハンバーガーにハマリまして他にもおいしいハンバーガー屋さんを探しております! 画像は佐世保バーガーです☆ できれば都内か関東圏でおいしいハンバーガー屋さん教えて欲しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう