• ベストアンサー

喧嘩

私も彼氏も口が悪いのですが、喧嘩になると〇〇はアホなのか?とか頭がこったんないとか理解できないよねとか言われます。 そんな事しか良えないの?性格が本当に悪いねと言い返すのですが相手が頭悪い的なことを言うのってよくないですよね? モラハラ発言やばっ、モラ男じゃんと言うと自分もだろ?と。 でも彼氏がおかしいですよね?

noname#256255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.6

その部分しか切り取られてなくて、彼が悪いと言いたいんでしょうが きっと喧嘩になってるんだから、あなたも似たようなことは言ってると 思います。

質問者

お礼

確かにそうですよね、 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.5

どっちもよくないと思う 仲よくすればいいじゃん

• shioyu
回答No.4

確かに、言葉悪いというのは ありますけどね。 ただ、喧嘩になると、 勢いで、悪口が出てしまう というのはありますし、 流れで、思わず言ってしまう という場合もあるので、 仕方ないかな?というのも あると思います。 質問者様も彼氏さんも どっちもどっちという 気がしますけどね。 喧嘩両成敗という 言葉を聞いた事があると 思いますけど、 まさに、そのような 形になっているように思います。

回答No.3

北関東ですかね? おそらく、 彼が悪い時もあれば、 あなたが悪い時もあるのだと思います。 どちらにせよ、 私(男)の感覚では、 彼が幼すぎて微笑ましいな。というところです。 たとえ喧嘩中でも、 自分の惚れた女性のことを悪く言う男は、 ちょっとムリ。

• ji1ij
回答No.2

お互いにそれで付き合いが継続してるのだから、それでよいのだと思う

• kuramae
回答No.1

仲良くケンカしてね。