• 締切済み

何をして痩せましたか?

ダイエットの参考にしたいので、 ・何をして痩せたか ・痩せる際に何に気を付けたか などなど... 色々教えてください!

みんなの回答

  • t19c
  • ベストアンサー率13% (7/52)
回答No.6

旦那さんに50キロ超えたら離婚!!!!って 言われたのきっかけで痩せました 「女で50キロ超えるのは女ではない!!」って はっきり言われました。 今は見返すほどやせ型キープしてます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cap555
  • ベストアンサー率9% (19/211)
回答No.5

最も痩せるのは、食わないと言うのが1番痩せます(と言っても1日一食昼は食べます)、2週間で3.5kg減ですが長く続かない。 次は炭水化物を取らない(夜だけです)、昼はおにぎり1個程度は食べます。 3ヶ月で12kg減、あと一ヶ月やりたかったのですが止めました。 止めた終わったと以前の様に食うからリバウンドするんであって、節制すればリバウンドはしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2096/5792)
回答No.4

1に運動、2に運動、3、4が無くて、5に食事。 特に運動はレジスタント運動が効率的。全力なら1日15分程度でも痩せます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • head1192
  • ベストアンサー率20% (160/783)
回答No.3

だいたいは「食事量を減らす」か「プラス運動」かだけど。 極端にやるとダメだな。 過去エスカレートして行き過ぎてことごとく破綻してきた。 ルールを決めすぎるのも爆弾を貯め込むことにしかならない。 今は欲望をあまり溜め込まないよう、食欲とも上手く付き合いながら、のんびり減らしている。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayzm
  • ベストアンサー率17% (178/1047)
回答No.2

私は5年かけて10kg痩せました、無理をしないので今はいくら食べてもリバンドはしない。 まず体重と体の重量の違いを知ってください。 体の重量は飲食をした後で計った重量。 体重は食べてものが1週間以上残ったのが脂肪細胞に残った時が体重。 私は朝起きてすぐ体重を計る、胃の中に食べてものが残っていない時が体重。 それを基準にして毎朝計る、食べたものが1週間以内に0になれば太らない。 それから体調を整える、冷え性があれば絶対に痩せない。 3か月は痩せるその後3か月はその時の体重を体に慣らすのに使う。 私は新陳代謝が良いから食後の計ると3kgは増えているが、寝ている間に熱として消化されるから、2kgは減っている後の1kgは、動いて消化させるから、気にしなくても良いし1週間にないに基準の体重より5gでもいいから減っていれば気にしない。 妻は冷え性を持っているから、私の3分の1ぐらいしか食べないが体重は減らない、私は真冬でも冷たい布団でないと寝れない、自分の体温で布団を暖めないと眠れない。妻が時々湯たんぽ代わりに冷たい体を押し付けてくるが、最初は冷たいが体の中か熱が出てくるから消化を助けてくれる。 とにかく急がない・焦らない、体の体調に気を付ける。 1週間を目安でkgではなく、グラムで減らしていく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2608/6026)
回答No.1

身長170cm、67歳、男です。 1月にスキーに行き午前中で足がダメになり、ダイエットと脚力回復を決心しました。 毎日のように煎餅を食べていましたが休みの日(土日と水曜日)だけにし、 仕事に行く週4日 自己流ヒンズースワット50回・腹筋30回を続け 2月には午後も滑れるようになりました。 体重70Kgだったのが、現在63Kg台を維持しています。 時間があれば散歩を心掛け60Kgを切ることを目指しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本気で痩せたいのに痩せれない…

    ダイエットに関して質問です。 5月の連休明けから2kg太ってしまい、ダイエットに取り組もうとしていますが、なかなかうまくいきません。 飲むヨーグルトダイエット、お腹へこませダイエット、ガムダイエット、アーモンドダイエットと色々試しても体重がほとんど変わりません。 それに加え現場が変わり、弁当の頻度を減らし外食の機会も多くなり(現場の人となるべく食べた方がいいとアドバイスされたため)、痩せるためのメニューを考えるのに一苦労です。 そこで、以下の質問の回答を参考にダイエットの手法を見直したいと思います。 (1)間食は摂らない方が良いでしょうか?(ガムでもダメ?) (2)通勤中の徒歩と自転車以外に何か簡単に出来る運動はあるでしょうか? (3)三食きっちり摂っているのですが、外食(飲み会も含む)をとる際に気を付けるべきことは?

  • 気になるダイエット方法ありますか?サイト作りの参考にするので教えて頂け

    気になるダイエット方法ありますか?サイト作りの参考にするので教えて頂ければ嬉しいです。

  • ダイエット中の水分と塩分について教えて欲しいです。

    ダイエット中の食事(水分・塩分)について気になったのですが、 よく、水分を1日2L摂ると良いと聞きました。 私はコーヒーやお茶を普段飲みますが、 ダイエットの水分補給には、カフェインより、 水のほうが効果がありますか? あと、水分補給の際、塩分も控えないと浮腫むみたいですが、 塩分の摂り過ぎを避ける為には、 栄養成分表などに記載してある1日必要量を参考に 守れば大丈夫なのでしょうか…。 くだらない質問ですみません。

  • 往生際が悪いな~と思ったことを教えてください。

    先ほどコンビニで「あたしダイエット中だから」と『ダイエットコーラ』と『シュークリーム』と『あんまん』を購入している女性を見ました。 ダイエット中だから『ダイエットコーラ』はわかるのですが、甘いものを二つ買うというのはどういうことでしょう? 矛盾したチョイスだと思ったのですが、「せめてドリンクをダイエット系に」ということでしょうか?しかし往生際が悪い気がします。(はっ!今、世のダイエッターの皆さんを敵に回した?) あなたの周り(自分も含めて)の往生際が悪いな~と思ったことを教えてください。

  • ダイエットアンケート

    こんにちは! 一気に体重が15キロ増えてしまい、本当に焦りを感じている20歳、大学生です^^; よろしければアンケートにお答えいただきたいです!! (答えられない質問はとばしていただいてOKです^^) 1)あなたのダイエット方法を教えて下さい! 2)ダイエットのために日ごろ気をつけていること(豆乳を飲む、など・・)を教えてください! ダイエットに成功した方・・・ 1)何キロをどのくらいの期間で落としましたか? 15キロ戻すための参考にさせていただきたいので、どうかどうかよろしくお願いします^^

  • カロリーか脂肪か?

    ダイエットの際に気にすべきなのは、食品に含まれるカロリー、脂肪分どっちなのでしょう?

  • サプリメントの組み合わせ…

    ダイエットサプリメントを利用されている方、 どんなサプリメントをお使いでしょうか? 何種類も使われている方でどこのどんなサプリを使っているのか。 またどういうのみ方をされているのか、効果はどうなのか、 いろいろ詳しく教えてください。 1種類しか使ってない方でも結構です。 今まで飲んでいたサプリメントがなくなったため 新しいサプリメント購入の際に参考にしたいと思っています。

  • 炭水化物を控えています。

    こんにちわ!! 私は、夕食のときは、白ご飯を必ず食べないようにしています。 これって、ダイエットに効果はありますか?? また、夕食の際に気をつけることなどあったら教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • ダイエット始めようと思ってます

    今ダイエット始めようと思ってるんですが、 バナナダイエットとか豆乳ダイエットとかどれがいいのかわかりません。 効果的なダイエット法をおしえてください。 参考になるサイトとかあったら教えてください。

  • ダイエットが続きません。

    どうしてもあと2週間で痩せたいのに、ダイエットが続きません。 頑張っているつもりでも、友人と買い物に行った際に 甘いものなどを食べさせられたり 断れなかったり 誘惑に負けたりで食べてしまいます。 自分に渇を入れたいのですが・・・ どうしたらダイエットする気になれるでしょうか。 何を、個人的などうしようもない質問をしているのだろうと思われると思いますが、本気で悩んでいます。 朝も昼も食べ過ぎてしまいます。 特に最近、食欲が抑えられないです。 どうすればいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ポータブルブルーレイドライブがWindows11で再生できないという問題が発生しています。
  • Windows10に戻すことで解決しなかったため、Corel WinDVDをアンインストールして新しいバージョンを再インストールしましたが、問題は解消されませんでした。
  • お使いのポータブルブルーレイドライブがサポートされていないメディアとして認識される可能性があるため、他の再生ソフトウェアを試してみることをおすすめします。
回答を見る