• 締切済み

何をして痩せましたか?

ダイエットの参考にしたいので、 ・何をして痩せたか ・痩せる際に何に気を付けたか などなど... 色々教えてください!

みんなの回答

• t19c
回答No.6

旦那さんに50キロ超えたら離婚!!!!って 言われたのきっかけで痩せました 「女で50キロ超えるのは女ではない!!」って はっきり言われました。 今は見返すほどやせ型キープしてます

• cap555
回答No.5

最も痩せるのは、食わないと言うのが1番痩せます(と言っても1日一食昼は食べます)、2週間で3.5kg減ですが長く続かない。 次は炭水化物を取らない(夜だけです)、昼はおにぎり1個程度は食べます。 3ヶ月で12kg減、あと一ヶ月やりたかったのですが止めました。 止めた終わったと以前の様に食うからリバウンドするんであって、節制すればリバウンドはしません。

• takochann2
回答No.4

1に運動、2に運動、3、4が無くて、5に食事。 特に運動はレジスタント運動が効率的。全力なら1日15分程度でも痩せます。

• head1192
回答No.3

だいたいは「食事量を減らす」か「プラス運動」かだけど。 極端にやるとダメだな。 過去エスカレートして行き過ぎてことごとく破綻してきた。 ルールを決めすぎるのも爆弾を貯め込むことにしかならない。 今は欲望をあまり溜め込まないよう、食欲とも上手く付き合いながら、のんびり減らしている。

• ayzm
回答No.2

私は5年かけて10kg痩せました、無理をしないので今はいくら食べてもリバンドはしない。 まず体重と体の重量の違いを知ってください。 体の重量は飲食をした後で計った重量。 体重は食べてものが1週間以上残ったのが脂肪細胞に残った時が体重。 私は朝起きてすぐ体重を計る、胃の中に食べてものが残っていない時が体重。 それを基準にして毎朝計る、食べたものが1週間以内に0になれば太らない。 それから体調を整える、冷え性があれば絶対に痩せない。 3か月は痩せるその後3か月はその時の体重を体に慣らすのに使う。 私は新陳代謝が良いから食後の計ると3kgは増えているが、寝ている間に熱として消化されるから、2kgは減っている後の1kgは、動いて消化させるから、気にしなくても良いし1週間にないに基準の体重より5gでもいいから減っていれば気にしない。 妻は冷え性を持っているから、私の3分の1ぐらいしか食べないが体重は減らない、私は真冬でも冷たい布団でないと寝れない、自分の体温で布団を暖めないと眠れない。妻が時々湯たんぽ代わりに冷たい体を押し付けてくるが、最初は冷たいが体の中か熱が出てくるから消化を助けてくれる。 とにかく急がない・焦らない、体の体調に気を付ける。 1週間を目安でkgではなく、グラムで減らしていく。

• okok456
回答No.1

身長170cm、67歳、男です。 1月にスキーに行き午前中で足がダメになり、ダイエットと脚力回復を決心しました。 毎日のように煎餅を食べていましたが休みの日(土日と水曜日)だけにし、 仕事に行く週4日 自己流ヒンズースワット50回・腹筋30回を続け 2月には午後も滑れるようになりました。 体重70Kgだったのが、現在63Kg台を維持しています。 時間があれば散歩を心掛け60Kgを切ることを目指しています。