• ベストアンサー

女性に質問します

yumi-accessの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

その女性の性格にもよりますが、一般的な女性は相手に合わせて会話すると思うので嫌そうにはしないと思います。 私なら、休憩中に既婚者の上司から雑談で話しかけられたら迷惑と思うと思います。 仕事中に仕事の合間に多少の雑談は、不快に思いませんが 休憩中くらい好きにさせて欲しいと思うと思います。

関連するQ&A

  • 女性から男性に抱きつくことって…

    はじめて質問させていただきます。 私には今好きな人が居ます。 まだ付き合ってはいないのですが、彼も私のこと嫌いではないと思います。でも、私に好意があるのかどうか、確信は持てません。 彼と同じ職場の先輩です。いつもは同じ部屋で一緒にいておしゃべりしたり休憩したりしてます。そこで彼に抱きつかれたことがありました。 私が立って作業をしていると、後ろから「捕まえた」とギュッと抱きしめられました。 私は彼に行為があったので、すごく嬉しかったです。 それから、休憩中ギュッとしてくれることがあったのですが、、、 今は彼が違う部屋で作業をしているので、なかなか会えません。。。 私の居る部屋に寄ってくれるのですが、前みたいにギュッとしてくれません。 このままでは私から彼に抱きついてしまいそうです。 長々と書いてしまいましたが。質問はここからです。。。 男性は女性から抱きつかれると、引きますか? また、抱きつかれるなら前からと後ろからどちらがいいですか? 私から男性に抱きついたことがないので、どうやっていいのかもわかりません。。。 長文・乱文で申し訳ありません。 宜しくお願いします。

  • 女性の嫉妬でしょうか?

    職場で私とMさんが男に「スキがある女」ということに女性達の間でなっていると今日、耳に入りました。Mさんというのは、私より20も年上で既婚者。ただとてもそんな歳には見えない若くてすごく美人さんです。物腰も柔らかく私は大好きな先輩です。ただ上司とW不倫の噂があります。本当のところは分かりません。ただ事実であっても仕事で見るMさんは素敵な人なので私はMさんを嫌いにはなりません。男性に今でも結構言い寄られるみたいです。私も職場でよく既婚者から誘いを受けます。これは自分でも悩んでいることです。ただどうして男性から誘われると女性はすぐに「スキがある」とか「自分自身もその気をだしている」と言うのでしょうか?相手が既婚者だから特に言われるのでしょうか?同年代の女性達が言っていることです。女性というのは男性に好かれると、すぐにこういうことを言うのでしょうか?自分は誰かが男性に好かれても「そうなんだ~」とか「あの人可愛いもんね~」とかぐらいしか思わないので理解できません。もしかして嫉妬もあるのかな・・と思うけどすごく傷つきます。。どうしたらこういうことを言われなくなりますか?

  • 女性の方に質問です。既婚男性は~

    女性の方に質問です。例えば普段仕事を一緒にしている職場の同僚や上司の既婚男性と2人で残業した帰り道の居酒屋で「ちょっと一杯飲んでいこか?」と言われたら、行きますか?既婚者だったら100%行きませんか?既婚者だから安心してっていうのは全く無いですか?やっぱりそれはその人のことを人として好きかどうかにもよりますか?

  • 上司が気持ち悪い

    上司(直属では無い)が生理的に無理です。 同僚達みんなすぐに気付くぐらいに私は上司に好かれています。 今まで飲み会などでも隣に座ってくる事が多かったり、休憩も私が休憩になるタイミングで休憩室にやって来たりしていました。 直属の上司では無いので働いてる部署が違うのですがやたらと私がいる部署に話に来ます。(職場ではその上司がいなければみんなまず私の部署に探しに来ます。そして高確率でいます。) ボディタッチされたりとかはないので我慢していたのですが、 今度職場のみんなで4班に分かれてTDLに行く計画があり、私が何度日程を変えても上司が私の日程に合わせて行く日を変えてきます。 これまでは気持ち悪いと思わないようにしてきたのですがなぜが急に気持ち悪いという感情が抑えられなくなりもうTDL行くのもやめようかなと思っています。 話掛けに来るのも嫌になってきてここ数日は姿が見えると隠れるようにしています。 上司は既婚だし、奥さんもめちゃくちゃ気が強い人で面倒なことには巻き込まれたく無いのでずっと冷たくあしらってきたのですが全く効いていません。 どうすればこの上司から解放されますか? 他の同僚達とは仲が良いし仕事も好きなので転職はしたく無いです。 特に触られたとかセクハラ発言されたとかでは無いのでこの程度のことで大事にするのもどうなのかなとも思っていますが生理的に無理で我慢できなくなってしまいました。これだけで文句を言う私は我慢が足りませんか?

  • 質問です!既婚男性

    知り合いの既婚男性についてちょっと気になる事があるので質問してみました。 その人とは普通におしゃべりしたりで仲は良いのです。(メール等はまだしてません) 手がふれるとすごく照れてみたり、他の男性とおしゃべりが弾んでると機嫌が悪くなったり、じっとみつめてきたり・・・。この前、初めてメルアド教えてほしいと言われました。 これだけでは判断できないと思いますが、この男性は私のことどのように思ってると考えられますか?少しは気になる存在なのでしょうか? ちなみに私も既婚女性なんです。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 何人かで飲みに行って、気になる男性がいる場合、その隣りに座りますか?それとも正面に座りますか。 逆に嫌いな人の場合はどうでしょうか。

  • 社会人の先輩または上司の女性に質問です。同じ職場の女性の後輩または部下

    社会人の先輩または上司の女性に質問です。同じ職場の女性の後輩または部下に自分に凄くなついて、明らかに好意を持つ人がいたら、レズ気があると見て嫌いになりますか?

  • 職場で隣の席のいやな人

    職場で隣の席にすごくいやな人がいます。人を馬鹿にする発言をするのが大好きで、見下したようなものの言い方をするし、必要以上にしゃべりかけてくるし、あたしが上司に質問しても、その人が割り込んできていろいろ馬鹿にしたように説明しだします。ものすごくストレスで、だけど、生活のために仕事はやめられません。異動は4月にならないとないので3月いっぱいはその人と仕事をしないといけません。「気にしないようにしろ」「無視しろ」とかアドバイスをもらったりもしますが隣の席でしかも同じような仕事をしていて、しかもその人がものすごくおしゃべりでベラベラしゃべりかけてくる人なのでそういうわけにもいかないのです。3月まで私が精神崩壊せずにすむよいアドバイスください。ちなみに、ワイパックス服用してます。 隣の人は30代男で私は20代女です。毎日のように夢でうなされています。その人をぶちのめす夢を見ています。

  • 女性に質問

    40代男性です。既婚者です。 ある職場の飲み会の席で同じ職場の40代の未婚女性が私のそばに来て,「私は,貴方と暮らすとうまく行きそうな気がする。貴方とは波長が合いそうな気がする。」と突然言われました。 驚いたので,話を別の話しに変えましたが,既婚者と分かっているのに,こんなことを突然言う女性って,どんな心理なのでしょう。女性の方はおわかりになりますでしょうか。 教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    職場なんかで友達同士のように仲良く(?)お喋りしているように見えても、 実際には全然仲が良くなかったりむしろ嫌っていたりするものでしょうか? また、好きな男性と2人で一緒に帰りたいのにその嫌いな(?)女性(上司)がついてきた場合。 全員同じ方向でも道を変えたりして1人で帰りますか? 最後に。 仲の良い男性(未婚)が居たとして、目の前で2人のことを恋人同士のようだと喋る同僚がいたら? A.全力で否定する B.とりあえず否定する C.否定しない肯定しない D.その他 変な質問ですがおねがいします~。

専門家に質問してみよう