• 締切済み

結婚したいが、相手の男性がいなくて困っています。

私は、もう40代後半独身女性です。とてもトロくて馬鹿でブスで性格悪くてデブでいつも男性を他の女性に盗られてきました。どうしたら結婚出来ますか?

• 婚活

みんなの回答

• dolce0000
回答No.16

男女ともに異性を選びあい、昔のように皆婚はしなくなりましたが、大昔と違い今はインフラ、治安の保障があるので、中途半端な(適切でない)異性となら結婚しないほうが正解になってきています。

• t19c
回答No.15

5教科で50点とれるかな?レベルのバカですが。 「頭悪いから~」って何とか生きてきました 大丈夫です!! 頭悪いので1から教えてください。でいけますよ

• iq00001
回答No.14

金だけだな。

• yuzu7x1
回答No.13

私は、もう40代後半独身女性です。 >とてもトロくて馬鹿でブスで性格悪くてデブで 相手目線に立って且つ身の丈にあった表現だと思います。 自分を可愛いと勘違いしてストーカーする人と比べたら、随分と優しい人ですよね。 >いつも男性を他の女性に盗られてきました。 ただ、唯一残念なのが被害感情ですね。 質問者様は何も失ってません。そんなご自分を誇りに思っていいんです。 >どうしたら結婚出来ますか? 結婚相談所にて世間的なハンデを抱えてる人を片っ端から当たる…とか?(既婚歴あり、軽犯罪歴あり、借金ありなど) 似たような境遇の人にコンタクトを取るのもありですね。 一つ質問ですが、質問者様は自分の男性ver.が居たら結婚できますか?(収入も含む)

oDlp4ja1
質問者

お礼

Thankyou

回答No.12

男性は女性がいなくては生きて行けません。 その点女性は昔から有利なのです。 謙遜の意味も入っているのでしょうが >とてもトロくて馬鹿でブスで性格悪くてデブで  は 言わない方が良いですね。 →大人しくて少し天然で愛嬌があってぽっちゃりですか 必ずいい人が見つかると思います。 普通の人を探しましょう 身近にいるかもしれません。 これという理想の男性は必ず欠点があります。 気をつけましょう

oDlp4ja1
質問者

お礼

大変なお優しいお言葉ありがとうございます~でも私は本当に酷い人間です!だから、嫌われて当然なのです。

• zabusakura
回答No.11

知識を増やして性格を直してダイエットする。 年齢で、すでにハードルが高いんだから、改善しないとチャンスは無いんじゃないでしょうか? 男性にとって結婚するメリットが無ければ結婚したいと思ってもらえないんじゃないでしょうか? あとは、ずっと年上の人を狙うか

oDlp4ja1
質問者

お礼

大変なお優しいお言葉ありがとうございます~私は癌です~子宮も卵巣もありません。摘出しました。もう寿命が尽きるでしょう。

• eroero4649
回答No.10

40代後半で太ってハゲてて、頭も悪くて年収も少なく、性格の悪いおっさんがどうやったら結婚できると思いますか? それと同じだと思いますよ。

oDlp4ja1
質問者

お礼

ありがとうございます~

• SPROCKETER
回答No.9

日本と米国では逆ですが、米国では結婚に不利な女性ほどヌード写真を撮って置いて、婚活で相手に見せるそうですが、米国では好感を持たれても、日本では嫌われますよね。米国であなたのような女性がいたら、ヌード写真をインターネットに掲載して相手を探しているかもしれませんが、日本では逆ですよね。 自分をネガチブに考えるのではなくて、自信を持って前向きに考えましょう。まだ若いのだから、チャンスはあると思いますよ。

oDlp4ja1
質問者

お礼

ありがとうございます~

回答No.8

自分に自信を持つことかな?

• habataki6
回答No.7

異性は多くいて、嫌われそうな状況は、男性は関わりたく ないです、トラブルになる事は避けますから、貴方自身が 好かれるタイプになる事です、貴方が世間を受け入れない をしているからそうにしかなりません、普通の人は注意 されると真剣に考え改める努力をしています、他人が助言 したのに無視すると、誰も関りをもちたい人はいません、 デブならそれを解消する努力は何しているのかなが先で 、例えば毎日マラソンして汗流しているといえば、協力 しても良いかもと、他人の言葉に聞く耳無い人は、嫌わ れてしまいます。