• 締切済み

結婚したいが、相手の男性がいなくて困っています。

私は、もう40代後半独身女性です。とてもトロくて馬鹿でブスで性格悪くてデブでいつも男性を他の女性に盗られてきました。どうしたら結婚出来ますか?

  • 婚活
  • 回答数16
  • ありがとう数9

みんなの回答

  • dolce0000
  • ベストアンサー率22% (212/930)
回答No.16

男女ともに異性を選びあい、昔のように皆婚はしなくなりましたが、大昔と違い今はインフラ、治安の保障があるので、中途半端な(適切でない)異性となら結婚しないほうが正解になってきています。

  • t19c
  • ベストアンサー率13% (7/52)
回答No.15

5教科で50点とれるかな?レベルのバカですが。 「頭悪いから~」って何とか生きてきました 大丈夫です!! 頭悪いので1から教えてください。でいけますよ

  • iq00001
  • ベストアンサー率15% (40/266)
回答No.14

金だけだな。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1214)
回答No.13

私は、もう40代後半独身女性です。 >とてもトロくて馬鹿でブスで性格悪くてデブで 相手目線に立って且つ身の丈にあった表現だと思います。 自分を可愛いと勘違いしてストーカーする人と比べたら、随分と優しい人ですよね。 >いつも男性を他の女性に盗られてきました。 ただ、唯一残念なのが被害感情ですね。 質問者様は何も失ってません。そんなご自分を誇りに思っていいんです。 >どうしたら結婚出来ますか? 結婚相談所にて世間的なハンデを抱えてる人を片っ端から当たる…とか?(既婚歴あり、軽犯罪歴あり、借金ありなど) 似たような境遇の人にコンタクトを取るのもありですね。 一つ質問ですが、質問者様は自分の男性ver.が居たら結婚できますか?(収入も含む)

oDlp4ja1
質問者

お礼

Thankyou

回答No.12

男性は女性がいなくては生きて行けません。 その点女性は昔から有利なのです。 謙遜の意味も入っているのでしょうが >とてもトロくて馬鹿でブスで性格悪くてデブで  は 言わない方が良いですね。 →大人しくて少し天然で愛嬌があってぽっちゃりですか 必ずいい人が見つかると思います。 普通の人を探しましょう 身近にいるかもしれません。 これという理想の男性は必ず欠点があります。 気をつけましょう

oDlp4ja1
質問者

お礼

大変なお優しいお言葉ありがとうございます~でも私は本当に酷い人間です!だから、嫌われて当然なのです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14796)
回答No.11

知識を増やして性格を直してダイエットする。 年齢で、すでにハードルが高いんだから、改善しないとチャンスは無いんじゃないでしょうか? 男性にとって結婚するメリットが無ければ結婚したいと思ってもらえないんじゃないでしょうか? あとは、ずっと年上の人を狙うか

oDlp4ja1
質問者

お礼

大変なお優しいお言葉ありがとうございます~私は癌です~子宮も卵巣もありません。摘出しました。もう寿命が尽きるでしょう。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32962)
回答No.10

40代後半で太ってハゲてて、頭も悪くて年収も少なく、性格の悪いおっさんがどうやったら結婚できると思いますか? それと同じだと思いますよ。

oDlp4ja1
質問者

お礼

ありがとうございます~

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2023/7550)
回答No.9

日本と米国では逆ですが、米国では結婚に不利な女性ほどヌード写真を撮って置いて、婚活で相手に見せるそうですが、米国では好感を持たれても、日本では嫌われますよね。米国であなたのような女性がいたら、ヌード写真をインターネットに掲載して相手を探しているかもしれませんが、日本では逆ですよね。 自分をネガチブに考えるのではなくて、自信を持って前向きに考えましょう。まだ若いのだから、チャンスはあると思いますよ。

oDlp4ja1
質問者

お礼

ありがとうございます~

回答No.8

自分に自信を持つことかな?

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.7

異性は多くいて、嫌われそうな状況は、男性は関わりたく ないです、トラブルになる事は避けますから、貴方自身が 好かれるタイプになる事です、貴方が世間を受け入れない をしているからそうにしかなりません、普通の人は注意 されると真剣に考え改める努力をしています、他人が助言 したのに無視すると、誰も関りをもちたい人はいません、 デブならそれを解消する努力は何しているのかなが先で 、例えば毎日マラソンして汗流しているといえば、協力 しても良いかもと、他人の言葉に聞く耳無い人は、嫌わ れてしまいます。

関連するQ&A

  • こんな男性は結婚したらどうなる?

    少し付き合っていた20代前半の女性に「女の20代はもうババアだな。」とか、 身長160センチ体重50キロの女性に「お前はデブすぎ。痩せろ。女は細いほうが女らしくて魅力的だ。」と言っていたらしい30代後半小太り独身男性は、 他の女性と付き合い結婚したら自分の妻にはどうなると思いますか? (1)妻には「いつも綺麗だよ。」や「素敵だね。」と褒め称える言葉をかける優しい旦那になる。 (2)妻には特に何も言わない。 (3)妻にも厳しい言葉や暴言をはく。 (4)その他。

  • 33歳男性に結婚相手として求めるものは?

    20代後半~30代の独身女性にお聞きします。 タイトルの通りです。貴女は相手の男性に何を求め(期待し)ますか? 経済力?社会的地位?何でもいいのでご意見お願いします。 寄せられたご意見を参考に自分磨きをしたいと思います。

  • 男性へ。結婚したい女性の性格に一番求めることは?

    特に男性の方のご意見を聞かせてください。 結婚したい女性の性格に 一番求めることはなんですか? 20代後半~30代、次付き合う女性と結婚しよう、と思っている男性は もし外見がすごくタイプの女性がいた場合、 性格や内面的な部分に何を求めますか? (男心を教えてください......(._.))

  • 30代独身女性に伺います。結婚するつもりは・・

    30代独身女性(とくに30代後半のかた)に伺います。 1)結婚する予定はありますか?将来結婚するつもりはありますか? 2)どんな男性を望んでいますか?(性格など)

  • 30代後半で結婚してない男性について

    女性は、結婚したい男性の条件に、経済力(医師や弁護士、公務員など)、社会的地位などを求めますね。性格重視の方もたくさんいらっしゃると思いますが。 最近、 このような経済力や社会的地位を満たしていて、30代後半以上の年齢で結婚してない男性は、変人または性格に問題があると思う と知人から言われました。 皆様はどのように思われますか? 経済力や社会的地位が高い男性はモテるとは思いますが、たまたま未婚のままっていう男性もいると思います。もうすぐ40代で超美人でもなぜか独身女性も知人にいますし。 ご意見や経験談をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • 結婚相手に若さってそんなに重要なんですか?

    ※男性限定の質問です 婚活中の29歳独身女性(1人暮らし、OL正社員)です。 素敵な男性と付き合えるように頑張っているのですが 年齢で差別されてる感じがするので親友や兄弟に相談したら 「そりゃ若い方がいいに決まってる」 「並みの男ならまだしも、モテそうな男なら若い女を選べる」 「27歳過ぎて独身の女は性格がキツイから結婚したくないだろ」 「●●ちゃん(私)は理想が高い。そんないい男なら女にも色々条件を付ける」 など言われました。 男性に質問なのですが (1)結婚するなら若い女性の方がいいですか?それは何故ですか? (2)27歳過ぎて独身の女性は性格がキツいイメージがありますか? (3)素敵な男性は女性を年齢で差別するのは当然なのでしょうか? どうか、本音でお願いします。

  • 結婚について

    私は40代後半の独身男性です。同じ40代後半もしくは50代で家庭をもち(当たり前ですが)お子様、お孫さんをお持ちの男性、女性の皆さんに相談致します。 皆さんの友人、知人、縁戚の方にも適齢期をとっくに過ぎても未だに独身の男性はおられると思いますが、家庭を持っていらっしゃる皆さんから見たらどう思いますか?私はバツ2で子ナシですが二回の結婚はお見合いでした。ちなみに30代はモテませんでした。人によって適齢期の考え方は様々ですが、私は恋人同士とかカップルとかデートとかそんな言葉は20代~30代の男性にこそふさわしい言葉ではないかと思うのですがいかがでしょうか?それと20代で性格はともかくモテモテだった人が結婚するのと全然モテなかった人が結婚するのは自ずと違うと思うのですが‥40代後半からモテだすなんて絶対にありえないし、(芸能人なら稀にある)こんな私の考え方は間違いですか?

  • 結婚したら

    40代半ば独身の男性が、20代後半の女性に「俺と結婚してください。結婚したら、俺の親と同居して、昼間はできれば働いてもらって、もちろん子供もほしいです。」と言っていたらどう思いますか?

  • 独身でいることを肩身が狭いと感じるのはブスだからですか?

    独身でいることを肩身が狭いと感じるのはブスだからですか? つまり、容姿などに強いコンプレックスを感じているから、そのうえ結婚もできないことがものすごく引け目に感じて、何が何でも結婚にしがみついて結婚してゆくんでしょうか。確かに40代過ぎて独身だという女性で容姿が水準以下の人ってあまり見かけませんね。 男が抱きたくも感じないようなブス&デブが子供連れて多く歩いていますし。

  • 付き合いたい(結婚したい)女性のタイプって?

    20代後半の女です。 男性が付き合いたいもしくは結婚したいと思う女性のタイプはどういう人ですか? やはり見目麗しい美人さんがいいのでしょうか?それとも性格美人さんがいいのでしょうか? 結婚するならそれプラス家事が出来る人がいいのか・・ などなど。 私は見た目十人並みで性格は良くも悪くもないと思います。家事はできますが元々地味で付き合った人も少ないです。 最近は結婚したいと思いますが、独身の男性からは恋愛対象外と見られてるようです。 男性、女性両方の方の意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。