• 締切済み

30代の子供好きの男性って

どこで会えますか 最低でも25万ほど稼いでKでいいので車があって休みな日には家族と遊びに行ける人がいいです。 私はできればパートで働いて家事をしたりしたいです 25万は高すぎますか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

30代で子供好きで車も持っていてそこそこ稼ぐ人がどこかのお店やサークルに集まっているわけではありません。 私が「おっぱいの大きな女性と出会いたいけれど、どこに行けば会えますか?」って聞いたら、おっぱいパブに行けとかそういう雑なアドバイスしかできないでしょ。おっぱいの大きな女性だけが集まる場所ってのは(おっぱいパブのような特殊な場所を除けば)ないからです。 ただ、稼ぎがそこそこあって車があって子供好きで家庭的な男性がいれば、大抵はもうベビーカーを押しているか結婚を前提とした彼女がいると思います。 そこそこ稼ぎがあって車も持っていて子供好きで家庭的な男性はほぼどんな女性にとっても魅力的でしょうから、つまり選ぶ権利はこちらにあるわけではなく、相手にあると思いますので、そういう男性に選ばれる自分であるかどうかというのも重要かなと思います。

• zabusakura
回答No.2

都会の人だと、公共交通で間に合うから免許すら持たない人、多いですし、若い方なら車は買わないという方も増えてるようですし、奥さんになる人には、がっつり働いて欲しいと希望する人が増えてるから。 婚活で、そういう条件で探せばいいのでは?

noname#256136
noname#256136
回答No.1

お相手に求めることが子供好き、家族と遊びに、というところからお子さんも何人もほしいということかと思います。 25万というのは手取りでしょうか?総支給額でしょうか? 質問者様がパートだと厳しいかもしれません。