• ベストアンサー

wifiルータの不具合?ハッキング?

ni6resの回答

• ni6res
回答No.1

一度端末とルーターを再起動してみて下さい。 最近5GHzの周波数帯の無線LANが切れるか繋がらない状態に なる症状がAndroidのスマホで出ていたので、更新時に不具合 でもあったのかもしれません。

noname#257752
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったんですね。アンドロイドは繋げておらず、 ルーターの初期化だけで直ったのでやはり私の場合はルーターに問題がありそうです。