• 締切済み

昔よりかなり痩せてズボンがブカブカなのですが

syokotan5555の回答

回答No.1

私だったら、痩せたら、素敵な服を買いファションを楽しみますよ。 病気で痩せているのではないのでしょう?ズボンとかも新調したりして、スリムな体をみせつけたらいかがですか?ライザップのCMの様にどうどうと颯爽と生きましょうよ。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ブカブカ服の流行

    誰が流行らせたか知りませんが、ズボンもトップスもブカブカが流行っていますね。 質問1 これは世界的流行ですか? 質問2 いつ頃終わると思いますか?

  • ブカブカ過ぎてイケないことはありますか?

    男性に質問です。 女性の性器がブカブカ(締まりがいまいち)でイケなかったことはありますか? 当方20代男性です。3週間オナニーを我慢して性交したのですが女性の性器がブカブカでイケませんでした。限界までオナニーを我慢したのにイケなかったのは初です。ちなみに当方は早漏で、性交でイケなかったことはほとんどありません。

  • 昔の猟師のズボンの名前は?

     昔の猟師が履いていた、ワタリに余裕があるニッカズボンのような、昔の乗馬ズボンのような形のを探しているのですが、名前が解りません。どなたか教えて下さい、お願い致します。

  • どうしてワイシャツって、あんなにブカブカなのでしょうか

    紳士物のワイシャツです。 胴回りが百数十センチもありますね。スラックスに入れるウエストあたりがブカブカ。何十にも折り重ねて入れることになりすよね。実際の腹部のサイズと同じくらいならとてもスッキリして気持ちがいいと思うのですが‥‥。 あれが、ファッション的にかっこいいというのでしょうか。 ワイシャツの胴回りがブカブカに作られている理由、教えてください。

  • ズボンのサイズを合わすにはどうすればよいか

    スーツのズボンを穿いて、椅子に座っていると、股が痛くなるというか、ズボンが股に食い込みます。一応、ウエスト出しをしています。立っていると全く問題なく、多少ブカブカな感じすらするのですが、座るとキツくなります。ウエストに比べ太もも回りは太いのとお尻も大きいほうです。また、全体的にやや贅肉がついてきています。 最近は股上が浅いデザインが多いせいか、どうも座ったときのフィット感がキツイのです。 更なるウエスト出しで解決するのか、ズボンのデザイン的に体形に合ってなくどうしようもないのか、ご存知の方、アドバイスお願いします。

  • ブカブカのブーツの修理

    靴は外見重視なのでほとんどがブカブカです^_^; 特に先日買ったブーツは長靴タイプなので 縦も横もブカブカで歩くのにかなり疲れてしまいます。 百均で買った厚めの靴の中敷を2枚重ねしてみましたが すぐにヘタってしまいました。 そこでお聞きしたいんですが、靴の修理屋さんで ここまでブカブカな靴をフィットさせてもらうことはできるのでしょうか。 もしされた方がいらっしゃいましたら、料金はどれくらいだったかも教えてください。 宜しくお願いします。

  • ブカブカの体操服

    普段は全然言われないのに、中学校で一日中着る体操服を小さめからブカブカにしたら、「かわいい!」って言われるようになった。男子だけど、動きやすさとか抜きにして見た目だけなら小さめよりブカブカの方がかわいくていいのかな?

  • ジーパンがブカブカに・・・

    初めは少しきついくらいのジーンズを購入しました。 (普段はウエスト61なのですが、58のものを購入。太もも等の部分もかなりぴったりくる細身のジーンズです。) ところが、はき続けているうちにだんだんブカブカになってきたんです。 (ウエスト・・・ベルトを使用しないといけない程 太もも・お尻の部分・・・あまってる、という感じです) やはり、どのジーンズもはいているとブカブカになってくるものなのでしょうか? 値段は8000円くらいだったと思います。 ジーンズにしては高くはないので、それも原因かなぁとも思うのですが・・・。(安物だからダメなんでしょうか?) 気に入っていますし、長くはきたいと思っているので・・・良いお手入れ(?)方法などがありましたら教えてください。

  • ズボンが浅い

    ズボンなど昔は普通に履けていたのが、お尻の部分が浅くなったというか、しゃがんだりするとすぐパンツが見えそうになったり、とりあえず浅くなってしまいました! ズボンが浅い作りなのではないのです! それってお尻がデカくなったんでしょうか? なにか改善する方法など教えてください◡̈*

  • Sサイズでもブカブカ

    コンドームのSサイズでもブカブカです。 どうしたらいいですか? ちなみに47歳、童貞です。