• 締切済み

ズボンが浅い

ズボンなど昔は普通に履けていたのが、お尻の部分が浅くなったというか、しゃがんだりするとすぐパンツが見えそうになったり、とりあえず浅くなってしまいました! ズボンが浅い作りなのではないのです! それってお尻がデカくなったんでしょうか? なにか改善する方法など教えてください◡̈*

みんなの回答

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

残念ながら 手の施しようが。。。 思い切って 『見せパンツ』を履いてみましょう(笑)

関連するQ&A

  • 破れたズボンの修理を自分でしたいのですが・・・

    ズボンのお尻の部分が十センチ程度、破れてしまったので、自分で修理をしたいと思っています。 どのように縫えば一番傷口が目立たず、かつ丈夫な仕上がりになるでしょうか? ちなみにミリタリーパンツのようなズボンです。 よろしくお願いいたします。

  • ズボンの選び方

    165cm55kgの男です。 自分は上半身は普通体系なのですが、骨盤が開いているためにお尻と太ももが人よりも大きく、なおかつ短足なもので、なかなか自分に合うズボンが見つけられなくて困っています。 足が太い人はストレートタイプが良いと聞いたことがありますが、そうするとズボンの幅が足首でゆるゆるにしまい、あまり綺麗には履けていない気がします(コーディネートの問題なのかもしれませんが…)。 スキニーやテーパードは膝下はすっきりして見えますが、下半身のラインが強調されてしまうし、低身長な上に短足ですので、不格好だなと思います。 こんな自分にはどんなズボンが合うのでしょうか… 詳しい方がいましたらぜひ知恵を貸していただきたいです。 また、カーゴパンツや全体的に幅広のズボン(ワイドパンツ?)なら体型はごまかせそうなので気になっていますが、これらについてはどう思いますか?

  • 履けるパンツ(ズボン)が無いっ!

    はじめましてこんにちは。 女性ならパンツ(ズボン)選びで迷われた方は多いと思います。 私はウエストと、腰まわり(お尻)が細く、 逆に太股から下がたくましく、必要以上に太いんです。 ですから毎回パンツ選びには悩まされています。 今回もパンツを購入する予定ですが、 どちらを購入すべきか迷っています。 購入を検討しているパンツは ウエストと腰まわりはジャストフィットなのですが、 太股とふくらはぎがピチピチで 着用時少し横線が入ってしまいます(汗)。 しゃがんだ時ですが、若干お尻がきついです。 ワンサイズ大き目の物になると 太股もふくらはぎ部分も余裕があるのですが、 腰まわりとウエスト部分がぶかぶかしています。 ベルトをして調節するにも布が余っているため シワがよっておかしく見えます。 ベルトをしないと腰まわりやウエスト部分の余った布のせいで 太って見えますし、 しゃがんだ時後ろ(お尻)部分が空いてしまいます。 だったら買うなと言われそうですが、 いつもどちらか(ピチピチorだぼだぼ)で迷っています。 やはりピチピチのほうが恥ずかしいでしょうか? それともだぼだぼの方がだらしがなく見えますか? 第三者様からのご回答、アドバイスお待ちしております。

  • ズボンをずらしてはく理由

    昨日道で、ズボンをずらしてはく若者を見ました。 よく見るずらした若者とは違い、お尻の中ほど過ぎまでずれていて、 もっと下がってしまいそうに危うい感じで、何度も自分でもずり上げていました。 だるっとたるんだパンツもまる見せでした。 昔、カルバンクラインのパンツのロゴを見せるのが格好よいことになってて流行ってたのは知ってますが、(古) 全くこのような様子ではなかったと思います。 何故あんなはき方をするのか? もしかしたら、あえて馬鹿っぽくだらしなくして、世話好きタイプの女性の気を引くつもりなのか? それ以外に私にはまるで意図が読めません。 思い出すたび疑問がわいて困っています。 彼はどういうことを意図していると思われますか? ご意見いただけたらうれしいです。

  • ズボンをはいてしゃがむとパンツが見える

    のでこまっています。 私は職場では長袖カットソー(Tシャツ)とズボンで仕事をすることが多いのですが、 下の方にあるものを取るためにしゃがんだとき、 ズボンのおしりの部分がめくれたような状態になり、後ろからパンツがちらりとみえてしまいます。 パンツが見えないようにするには、 丈が長いTシャツやジャケットを着て見えないようにするしか思いつかないのですが、他になにか方法はないでしょうか? 女性のみなさんどうされてますか? アドバイスいただけるとうれしいです。

  • スーツのズボンのお尻が擦り切れそう

    スーツのズボンのお尻の部分が薄くなって、擦り切れる寸前になっています。他の部分がしっかりしているので、もう少し使いたいのですが、擦り切れるのを先に延ばす良い方法はないでしょうか? ・・・・貧乏性ですが、よろしくお願いいたします。

  • 股上が深いズボンを探しています。

    お世話になります。 スーツ・スラックス以外で、股上が深いズボンを探しています。 チノパン・ジーンズ・カジュアルパンツ等です。 昔はこんな風に感じることはなかったのですが・・・。 印象として最近のズボンは股上が浅い物が多いと感じています。 「股上 普通」と表記されていても私には浅く感じることが多いです。 最近のユニクロなどがそうです。 特に困っているのは椅子に座った時にズボンが股間に食い込み肉体的な苦痛を感じることです。 (サイズやタイプ(レギュラー・ルーズ・スリム等)の選択は間違っていないと思います。) ウエストには十分な余裕(むしろゆるいくらい)があるのに、股間や尻周り付近だけが窮屈なのです。 体型は痩せ型で、ゆったりした物を特に好んでいるという訳ではありません。 むしろ、程よいフィット感があるほうが好きです。 座った時に肉体的苦痛を感じない、食い込まない、股上サイズが自分に程よく適正なズボンを探しています。 ブランドやメーカーにこだわりはありません。トップバリュ等のプライベートブランドでも全然かまいません。 品質に問題なければむしろ安い方がいいです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ズボンのマタ部分

    ズボンの股の部分がよくやぶけるんですけど、どうしたらよいでしょうか? ジーパンや、他の素材のズボンで、よくはくズボンですと1年~2年くらいで必ず股の部分に穴があいてしまいます。股だけどんどん薄くなっているような感じです。他の場所は全く問題ありません。 同じズボンばかりよくはいているのも原因だというのはわかるんですが、それにしても破れすぎだと思うので、いい改善方法など何かアドバイスいただければと思い質問させていただきました。 自分は20代、男、体型は普通です。若干下半身が太いかもしれません。 こんな質問ですが宜しくお願いします。

  • 男性のカッコいいズボンの穿き方

    私の彼は、ズボンを腰の上の方でベルトを留めて穿いています^^; 後ろから見ると、ズボンだけでなくパンツまでもお尻の割れ目に食い込んでいます>0< 痛くないの?って聞いてもイヤ別に。。。という返事。 たぶん、小さい頃からやっているからなのでしょう。 ジーパンやスーツを腰で格好良く穿くコツなどを教えていただけませんか? 私は女性なのでイマイチ上手く説明できないので、こう穿いてくれ!と言い難いのです。 最近の若者みたいに、パンツが見えそうな腰穿きは遠慮いたします^^; 以上、宜しくお願いします。

  • 何歳までがズボン、何歳からがパンツ?

    私は30代たつどしです。 ズボンという方です。 でも、今はパンツといいますよね。ズボンって表現ダサいですか? 何歳までがズボン、何歳からがパンツですか? 裁縫のブログをしていますが、ズボンってかくべきかパンツってすべきか悩みます。 パンツって書くと、下着のパンツと混同しそうだけど、ズボンってダサい気もするし。 回答ください。