• ベストアンサー

結局、この子は男優先ということですか?

syokotan5555の回答

回答No.2

友達に男に合わせて、会うのが遅れたり、早く解散したり振り回されるようなら、もう遊べないと伝えたらどうでしょうか? あるいは、私と会った時の行動は、私の事を考えてほしいとか。  若いときはだいたい、友達よりも男優先になりがちですよね。 なんでそんなにふりまわされる彼についていくの? と今まで以上によく相談にのって、その子に目を覚まさせるとかもできるかもですね。大事な友達なら、悪い虫から、遠ざけてあげてほしいとおもいますが、その子は彼に夢中なのかな?  いずれにしろ 会った時の行動については、ちゃんと話し合ってみましょう。