• 締切済み

彼氏のオナニーについて

BluesHeartの回答

回答No.7

「マンネリ」ということは双方ともにファンタジーが欠乏しているのではないでしょうか? 彼が好むAVのどこが興奮するポイントなのか聞いてみませんか? あるいは質問者様がしたい方法を伝えるのも。 その際に、絶対に拒絶しないことです。 (体に傷をつける、などは論外ですが) それが一定の関係性物(教師+生徒、隣人、など)なら役になりきって楽しむ、というのも一興です。 でも巨乳物(貧乳物)や外国人などは無理ですが。 ともかくマンネリ打破ならば、お互いのファンタジーを膨らませあわないと。