- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TK-FDM110MKBK 再ペアリング)
TK-FDM110MKBK 再ペアリング方法を教えてください
このQ&Aのポイント
- TK-FDM110MKBK の再ペアリング方法を教えてください
- Windows10 で使用している TK-FDM110MKBK の再ペアリング方法を教えてください
- エレコム株式会社の製品である TK-FDM110MKBK の再ペアリング方法を教えてください
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12373)
回答No.3
Bluetoothの規格(通信方式)にどちらかが対応していなければ誤動作や正常動作しない可能性はありますね。 距離を近づけてみる 再起動する(コンセントの抜き差し含む) ペアリングし直す 充電する(電池交換) GPS機能(位置情報)をオフ→オンにする Bluetooth接続をオフ⇔オンにする Bluetooth共有をオフ⇔オンにする ペアリング検索中にアプリや機器を起動させる OS(Windows)やドライバー(専用アプリ)をアップデートする 高速スタートアップを無効にする https://office-hack.com/windows/windows10-faststartup-disabled/ このくらいでしょうか。 他のBluetooth機器が邪魔をしているという可能性はございませんでしょうか? よくあるのが、携帯電話を傍に置いたり、スマートスピーカーを置いていたりするケースですね。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15476/29752)
回答No.2
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM110MBK.html https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM110MKBK.html https://www.elecom.co.jp/products/LBT-UAN05C2N.html この3つでしょうか… まずTK-FDM110MKBKですがBluetooth接続では無いので再ペアリングの何もないです。 製品に付属のレシーバーとキーボード、マウスはペアリング済みでユーザー側で再ペアリングする機能は用意されていないです。
noname#256053
回答No.1
>再ペアリング方法を教えてください。 初回のペアリングと同じ方法で大丈夫です。
お礼
ありがとうございました