• ベストアンサー

先週の週間SPA(スパ)で質問です。

先週号のSPAで、為になった本又は転機になった本というようなコーナーがあったのですが、 どのような本があったかご存知の方教えてください。 その時は何も感じずさらっと流し読みしてたのですが 後で気になってきました。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このコーナーで紹介されている本は、一般の方が12人と、タレントさん2人(そのまんま東・小沢真珠)がそれぞれ1冊ずつの計14冊です。 何か具体的にこういうのだったというのがあれば補足してください。 それともどれということなく、でしょうか? 一般の方のは、マネー・ビジネス・ライフ・ラブの4タイプに分類されていますが。

xbs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一般の方の分だったと思います。たぶんビジネスだったかと…。 本の題名が分かれば幸いです。 宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 テーマとしては「私が癒された本」ということみたいです。 ビジネスのところで紹介されているのは、 マンガ「リプレイJ」今泉伸二 海外小説「ベロニカは死ぬことにした」パウロ・コエーリョ 官能小説「女体リコール」末廣圭 ハウツー本「裏のハローワーク」草下シンヤ の4冊です。いかがでしょうか。

xbs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「裏のハローワーク」でした! これで買いにいけます。 ありがとうございました。