• ベストアンサー

昨日の食わず嫌い王で野村選手の忘れ物って?

食わず嫌いを見ましたが 野村選手が『トイレに忘れてきました』って おっしゃっていて 何を忘れたのか?を聞き逃しました。 とても気になったので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.1

金メダリストに与えられる月桂樹の冠を忘れたそうです。 ちなみに、谷選手は冠を知人にあげたと言ってました。

choco87
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました!!

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.2

アテネ五輪の表彰式で頭に飾る、月桂冠です。 ちなみに忘れてきたのは、ドーピングの検査場といっていたと思います。

choco87
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにドーピング会場のトイレと言ってましたね。 先日別の番組で、野村選手が演技担ぎで 試合の際は、必ず青いトランクスを履くと話していて 『パンツ』じゃないよねぇ~~って思っておりました。 解決出来てすっきりです。