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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MG7730 無線ルーターを認識しない。)

MG7730 無線ルーターを認識しない

このQ&Aのポイント
  • MG7730無線ルーターを認識しない問題が発生しています。
  • MG7730無線ルーターが正常に動作しない状況です。
  • キヤノン製のMG7730無線ルーターについて、認識しないトラブルが発生しています。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3

モデルやルーターの電源を入れ直ししてみましょう。

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  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15304/29458)
回答No.2

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3806 本製品は2022年03月末日をもちまして修理対応期間が終了しており修理・メンテナンスを承ることができません。 と修理はできませんね。 無線LAN接続でプリンターが検出されない https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/MG7700%20series/JP/NTR/ntr_trouble2600.html などを参考にしてみるとか。 ルーター側でプライバシーセパレーターのような機能が有効になっていないか?や無線LANの暗号化がWPA3のみになっている様ならWPA/WPA2って設定に変更して見るとか。 設定リセット https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/MG7700%20series/JP/UG/ug_changing_settings0900.html どうしてもダメなら一度リセットして初期設定からやり直してみるとか。

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  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1

ドライバーの入れ直しをしてみてください 一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。 PCのOSに合わせて下記からまとめてインストーラーを使用しドライバー類をインストールしてください (USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール) https://canon.jp/support/software/os/select?pr=3806&os=142 -------------------------------------------------------------------------------------------- 参考 ドライバーの削除(アンインストール) https://oip.manual.canon/USRMA-3475-zz-DRI-jaJP/contents/dwi-updt_uninst-uninst.html https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/XK70%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E6%96%B9%E6%B3%95 ホームページからダウンロードしてインストールする https://oip.manual.canon/USRMA-0271-zz-SS-jaJP/Inst_source/contents/02020000.html ---------------------------------------------------------------------------------------------

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このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのスリープ状態から復帰できない問題に関する質問です。特定の製品情報や接続方法を明記し、問題の詳細を説明しています。
  • ユーザーはNECのパソコンを使用しており、スリープからの復帰が出来ないトラブルを抱えています。回答を求めている内容です。
  • スリープから立ち上がらないノートパソコンについて、製品名や接続方法を記入する形式で詳細を求める質問です。
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