• 締切済み

法律相談

猥褻物頒布とうざいってディープキスなども該当するんですか?女性同士のディープキスのURLを保存してしまいました そのURLはその動画は違法か調べるためにサイト「検索欄」に張り付けたその動画は違法か調べるために何回か見てしまいました この場合保管したとして違法になりますか? ちなみにその女性ともう一人男性がいたのですが全員服も来ていて一般的菜感じでした

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

>URLの保存だけです既にキャッシュやそこのURLも削除づみ なにも問題なしですね。

• nagata2017
回答No.1

猥褻物頒布の頒布とは 販売するという意味です。 あなたは閲覧しただけですか?保管しただけですか? 販売はしていないのに猥褻物頒布という罪名にはなりません。

rara0805
質問者

補足

URLの保存だけです既にキャッシュやそこのURLも削除づみです