• 締切済み

オリンポス債権回収業者

全く借りたことも無いのに大正銀行から借りたことになっていて債権譲渡されてオリンポス債権回収業者から裁判の支払い督促が来ていてアドミラル債権回収業者に委託されたように書いてます。異議申し立てしても裁判起こされますが、勝てますか?

• 裁判

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

>全く借りたことも無いのに大正銀行から借りたことになっていて そしたらまず徳島大正銀行に問合せて、そういう事実があったのかどうかを聞くことではないでしょうかね。銀行が「そのような(お金を貸した)事実はありません」というならば、その請求が詐欺だということがはっきりするはずです。

p31732000
質問者

補足

譲渡したとしても契約は残ってるんですかね?大正銀行が名前変わっても解るんですかね?

• 121CCagent
回答No.1

念の為、その支払督促がちゃんと簡易裁判所からの特別送達だったのか?確認しましょう。偽物って可能性もあるので。 >異議申し立てしても裁判起こされますが、勝てますか? 全く身に覚えないならそうした方が良いでしょう。 必要があれば法テラスなど無料の法律相談で弁護士などに相談してみるとか。

p31732000
質問者

お礼

法テラスに相談してみます。ありがとうございます