• ベストアンサー

藤浪は岩隈くらいにはなれると思ってだのですが

藤浪は岩隈くらいにはなれると思ってだのですがよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 118639
回答No.1

大リーガーに移籍して環境が変われば化けるかと期待していたのですが、変わらないですね精神面が弱いのかも、何かのアドバイス等などで変わるキッカケがあれば良いのですが、良くなれば岩隈を超える投手だと思うのですが

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます