• 締切済み

藤浪があんなめった打されて吉田があんな打てる

藤浪があんなめった打されて吉田があんな打てる打高投低ですかメジャーリーグはよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

みんなの回答

• kon555
回答No.2

たしかに全体的に打高投低な感じはありますが、藤浪はめった打ちというか、そもそもストライク入らないので別枠です。  ある意味ではメジャーリーグで最恐の投手です。バッターとしては大変怖ろしいと思いますよ・・・。

• ji1ij
回答No.1

藤浪は阪神時代と同じです