• ベストアンサー

この曲知りませんか?

曲は覚えているんですけど曲名が分かりません。 ララドラシミミ ミファミレドラシ ララドラシミミ ミファミレドシラ 『ドレミファ』は『ラシ』よりも一段階高い音程です。 誰か教えてください。お願いします。 ちなみに小学生のときリコーダーで演奏した覚えがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.2

『小さな物語』  作曲:市川都志春 です

floria20
質問者

お礼

分かりました。 おかげで長年の疑問が解けました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

曲は完全にイメージできました。よくある曲です。ただ私の本の中から見つかるかどうか。いずれにせよ、9月中に返事します。

floria20
質問者

お礼

すいません。 せっかく調べていただいたのに・・・。