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DCP-J4140Nで印字されないトラブルが発生!解決方法を教えてください。
RiRiELの回答
- RiRiEL
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こんにちは。 もしかしたら正常に印字されていない可能性がありますので、 印刷品質シートのチェックを行い、インクが出ていないピンが確認できたらクリーニングを行います。手順は以下の参考FAQをご覧ください。 【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644 クリーニングを行ってもインクが出ていないピンがある場合は修理が必要となります。 なお、DCP-J4140Nは「ハイプリ」の対象機種となっており、 既に登録手続きを済ませている場合は1年間のメーカー保証+2年間で1回使える無償修理サービスの期間中となり、「ブラザーオンライン」経由で申し込まれた場合は無償対応となります。 (登録手続きを忘れた場合など、「ハイプリ」が適応されない場合は引取費用・消費税込みで22,550円となります) https://online.brother.co.jp/service/HipriServiceGuide?model=DCP-J4140N
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お礼
早速のご回答ありがとうございます。 買った当初は印字できていたのですが急にできなくなり、 まだ買った数日なので困惑しています。。。 ありがとうございました。