• ベストアンサー

一緒に帰ろうと誘ったのですが脈なしっぽいです

現在高校生男子のものです、同じクラスに気になる人が 居て、LINEで会話を交わしたり、学校でも少し喋った後LINEで一緒に帰ろうと誘いました。 返事は「機会があれば絶対!」でした これは諦めた方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

一応「絶対!」とまでいってくれたので、一度くらいは誘うべきかなと思います。 まさか高校生にして「絶対とはいったが、行くとは一言もいってない」などという詐欺師みたいなことはいわないと思います。

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.3

あなたが機会を作れば解決じゃ無いですか?

• mario0529
回答No.2

帰りに寄り道したかったのかもしれないし、最近寒暖の差が激しいから体調悪かったのかもしれないので、一緒に帰れなくても諦めない方がいいですよ。