• ベストアンサー

複数人数でAmazon KDPの運用は可能でしょう

どうぞよろしくお願いいたします。 Amazonのキンドルで電子書籍を出したいと思っている遠方の友人がいます。彼は世に出したい原稿はあるのですが、ITに疎いため、KDP(Kindle ダイレクト・パブリッシング)に登録したりするのを私が依頼させています。 私が彼のアカウントを作成してあげようと思っています。また、いったん、運用が開始したら使い方を教えて、自分で運用してもらえればと思いますが、 私も万が一の際には彼のKDPのアカウントにログインできるような状態を作っておきたいと思うのですが、これは可能なのでしょうか?  例えば、会社のTwitterアカウントは1つだけれど、複数の社員がログインして運営しているような状態を作りたいのですが、そのやり方をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>私が彼のアカウントを作成してあげようと思っています。 絶対にやめましょう アカウントでトラブルがあると真っ先にあなたが疑われます。 >複数の社員がログインして運営しているような状態を作りたいのですが これも絶対にやめておきましょう。 誰かが漏洩させる可能性があります。 アカウントの管理作成は絶対に一人で行って誰にも使わせないこと

okayu123
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 私の認識が甘かったなと思いました。 ありがとうございますm(__)m