- 締切済み
Amazonの再アクティベートについて
自分(A)と家族(B)のアカウントをひとつのメールアドレスで管理していました。今までそれができていたのですが、BからAのアカウントに切り替えようとすると、「Eメールアドレスはすでに使用されています」と表示がでて、ログインできません。 そこで、Bのメールアドレスを変更しましたが、やはり同様の状態です。 改めてAのアドレスと、パスワードを使ってログインしようとすると 「このパスワードを使用したアカウントを利用されますか?このアカウントを再アクティブ化」 「再アクティベートすると、他のアカウントは無効になります」 という表示がでますが、このような場合、再アクティベートで大丈夫でしょうか? 「一旦無効になると、他のアカウントからは、注文履歴、商品券、デジタル購入、Kindle 書籍、およびその他のデータにアクセスできなくなります。 」 というのは、家族(B)のアカウントだと思いますが、すでにアドレスは変更してあるので、アクセスできなくなるということはないと思いますが、この認識で正しいでしょうか? 同時に、自分(A)のアカウントへのログインも可能となりますか?
- frau
- お礼率54% (2370/4367)
- ネット通販
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- MT765
- ベストアンサー率56% (1899/3333)
Bさんのアカウントをアカウントサービスの「ログインとセキュリティ」で確認してみてメールアドレスが変更されていれば大丈夫だろうとは思います。 ただ、ダメだった場合の被害が大きすぎるのでやはりAmazonのカスタマーセンターへ確認されるほうが良いと思います。 【アカウントサービス】 https://www.amazon.co.jp/your-account 【カスタマーサービス】 https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight/hubgateway
関連するQ&A
- NERO Mediajet について
NERO Mediajetのログインができませんでした。 アカウント名はメールアドレスです。 もしかしてアカウントを作成していないのでは?と思い新規作成を行いましたが、作成しようとしているアカウントには既に関連付けがされていますと表示され作成を完了させることができませんでした。 仕方なくパスワードを変更する処置を行いましたが、パスワード変更後、ログインしようとするとパスワードは無効ですと表示されます。 打ち間違いかと思い、簡単なパスワードに変更しました。 それでも無効とされログインすることができませんでした。 最終的には新規パスワード入力欄、パスワード打ち間違い等の確認の為の入力欄、ログイン時のパスワードの入力欄、全てコピペで同じ筈の文字列を入力しましたがそれでもログインできませんでした。 ヘルプを探してみましたが分かりませんでした。 どなたか解決方法を教えていただけますでしょうか。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- mixiで不正ログイン?
mixiで不正ログイン? mixiにアクセスしていないにも関わらず、家族のアカウントから見ると「ログイン5分以内」「ログイン10分以内」となっていたりします。 事務局に問い合わせましたが返事がまったくありません。 何度かメールアドレスとパスワードを変更したら、一時は症状がなくなっていたのですが、また同じようなことが起きました。 これは、不正アクセスの可能性ありでしょうか? パスワードを抜かれていたりするのでしょうか? だとしたら防ぐにはどうすればいいでしょうか?
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- amazon.comアカウントに関しまして
海外商品を購入したく、amazon.comにてアカウントを 作成しようとしているのですが、既にアカウントは発行されていると いうエラーメッセージが表示されます。 日本のamazonアカウントは持っておりますが、 海外のamazonのアカウントは作成したことがございません。 日本のアカウントと同じメールアドレスで アカウントの発行はできませんでしょうか。 ログイン画面にあるパスワードを忘れた方向けの操作を 行うと、登録しようとしたメールアドレス宛にパスワードリセット用の URLが送られてまいりました。 パスワードを再設定して、そのまま使うのは危険かなと考えておりますが、 大丈夫でしょうか。 自分のメールアドレスにて既にアカウントがあることが謎です。 このような現象は他の方も起こっておりますでしょうか。 また、起こった場合どのように対処するのがよろしいでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授をよろしくお願いいたします。
- 締切済み
- ネット通販
- OCNのアカウントを削除したいです
我が家では、以前に私の家族Aの名義でOCNを契約していました。 このとき、www.ocn.ne.jpに、Aのメールアドレス(a)でアカウントの登録が行われたようです。 (登録したのかな?覚えていません。) ところが家族Aが家を出ることになったため、A名義の契約を解除し、別の家族Bの名義で契約をしなおしました。 このとき、www.ocn.ne.jpに、Bのメールアドレス(b)でアカウントの登録が行われたようです。 実は本日、OCN上で不正アクセスでIDが流出したというニュースが流れています。 http://japan.cnet.com/news/business/35035112/ これを受けて、我が家のメールアドレスにもIDの流出とパスワードの変更を依頼するメールが来たのですが、 現在契約をしている家族Bのメールアドレスbだけではなく、 過去に契約をしていた家族Aのメールアドレスaの方にも、 今回の内容を知らせるメールが届いていました。 まさかOCNを二重で契約しているのかと思い、両方のメールアドレスでログインし、マイページで確認したところ、 Aについては契約情報なし Bについては契約情報あり となっていましたので、二重契約ではないと思います。 さて、本題なのですが、過去の契約者AのアカウントをOCNから削除することはできないものなのでしょうか。 契約していないにも関わらず、またwww.ocn.ne.jpを使っていないにも関わらず、アカウントが残っているのは何となくスッキリしないので削除したのですが、サイトのどこを見ても載っていません。 詳しい方がいればアカウントの削除方法を教えてください。
- ベストアンサー
- ネットトラブル
- Facebook乗っ取られた
今朝、あなたのメールアドレスが変更されました あなたのパスワードが変更されました と立て続けにFacebookから連絡 場所はマカオから変更 確かにメールアドレスが変更されていて もはやパスワードも変更されているので ログイン不能 新しいアカウント作成よりも まず、この変更した相手を無効にしたい また、私に不利益が生じないために 何を急いだ方がいいですか?
- 締切済み
- Googleアカウントで「別のアカウントを追加」っ
Googleアカウントで「別のアカウントを追加」ってありますがそれについてです。 まずAというアカウントを作りました。 長い間使っていなかったので、パスワードを忘れてしまい、登録したメールに再設定の存在もわからずに、「別のアカウントを追加」を押してしまい、Bのアカウントを追加しました。パスワードはAアカウントもBアカウントも同じです。 そうしましたら、Bアカウントではログイン出来ますが、Aアカウントに戻れなくなりました。 Aアカウントから(メールアドレスを入力)ログインしても、表示されるのは何故かBアカウント! かなり困惑。 そもそも別のアカウント追加って事は、別々で使い分けられるって認識であっていますか? 上記の様な現象になった事ありますか? どう解決しましたでしょうか? 何方か教えて下さいませ。 宜しくお願い致します。
- 締切済み
- ブラウザ
- アマゾンにログインできない
プロバイダーを変更したため、メールアドレスが変わってしまい、ログインできなくなりました。 ログインパスワードを入れると。 「続行するには、次の宛先に送信された通知を承認します: 」 が出てきますが、メールアドレスが違っているので受信できません。 ログインできないのでメールアドレスの変更も問い合わせも何もできない状態です。 どうすればいいですか。 買いたいものがあるので、なるべく早く解決したいです。
- ベストアンサー
- ネット通販
- PSNのサインインについて
ログインしようとすると「お客様のパスワードはご利用いただけなくなりました。」と表示されます メールアドレスを変更したいのですが このアカウントで使っていたメールアドレスがプロバイダー解約して使えなくなっていてメールアドレスを変更することができません どうすればできるようになりますか?
- ベストアンサー
- プレイステーション
- パスワード変更が出来ません。
facebookのパスワードの変更に戸惑っています。 教えてください。 今年の夏からFBをはじめました。 ログインしたままの状態でずっと使用。 この前、アプリを開いたら期限切れでパスワード入力画面になりました。 パスワードが分からなくなってしまい、 facebookログインページからパスワードの再設定をやろうとしました。 「パスワードを忘れた場合はこちら」→「アカウントの特定」→ この画面で自分のアカウントが上に表示されているのに 「私のアカウントです」と言う表示が無いので、次へ進むことが出来ません。 ヘルプセンターの説明だと、 「私のアカウントです」をタップして、メールを受け取るなど次に進んで行くようですが ここでストップしてしまいます。 また、 パスワードの再設定方法を選択してください の下には、何も表示が無く「次へ」にもすすめません。 一番下の 「上記のメールアドレスが利用できない場合」から 「メールにアクセスしてください」の画面が出るのですが ここでもメールにアクセス出来ません。 ちなみに、アカウント検索は電話番号は検索できるのですが メールアドレスでは検索できませんでした。登録されていなかったのでしょうか? 大変恐れ入りますが、どなたか教えて頂けると有りがたいです。 facebook初心者ですがどうぞ宜しくお願いします。
- 締切済み
- その他(アウトドア)
- Twitter連携について
画像のようなTwitterのアクセス許可のところでメールアドレスとパスワードでログインしようとすると画像右のようにエラーになるんですがバグかなんかですかね? ユーザーネームとパスワード打てばちゃんとログインできます。 Twitterアカウントにメールアドレスがきちんと認証されてないんですかね? 他にも画像右のように「表示できる内容がありません」とでる方いますか? 回答お待ちしてます。
- 締切済み