• ベストアンサー

PSNのサインインについて

ログインしようとすると「お客様のパスワードはご利用いただけなくなりました。」と表示されます メールアドレスを変更したいのですが このアカウントで使っていたメールアドレスがプロバイダー解約して使えなくなっていてメールアドレスを変更することができません どうすればできるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Predatorz
回答No.1

下記URLが参考になると思います。 http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11810