- ベストアンサー
PSNのサインインについて
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
下記URLが参考になると思います。 http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11810
関連するQ&A
- PSN復旧後のサインイン
自分のPS3は今年3月初めよりYLoDにより使用不能になり、今月初めに修理され帰って来ました。 そして本日PSNが復旧しサインイン時にパスワードの変更を求められましたが、そのパス変更手続きが送られてくるメールアドレスは提供会社がメールサービスを終了しログインすらできず、現在パスワードの変更ができません。 またSONY公式HPからパスワードの変更をしようと試みましたが、同じく登録のアドレスに変更手続きが送られるらしくそれも使えません。 このような状況の解決方法はありますでしょうか?
- ベストアンサー
- プレイステーション
- 古いMSNアカウントでサインインできない
7~8年前の事だと思うのですが、当時のホットメールのアドレスを、通常用と捨て用と2つ作り、パスワードは同じものにしていました。 通常用は毎日使っていて、アウトルックに引き継がれて現在まで問題なく使えています。 が、何気なく捨てアカウントの方は如何なっているのかと思い、そちらのアドレス(アカウント)でサインインしようとすると、そのアカウントは登録されていませんというメッセージが出てMSNにサインインできませんでした。 因みに、その捨てアドレスを利用して登録した、登録アドレス=登録アカウントのサイトにログインしようとすると、普通に入れたので、間違いなくそのアドレスは昔は存在していたし、入力ミスでもないし、パスワードの間違いでもありません。 これってどういう事ですか? 前は、アドレスが違えばパスワードが同じでも問題なかったけど、ルールが変わって同じパスワードで複数のアドレスを持つ事は出来なくなったのでしょうか? 少なくとも5年間一度もログインして無かったと思うので、数年間放置されたアドレスは勝手に消去されるのでしょうか? 誰かに不正にパスワードを変更されたのでしょうか??でもパスワードが違うというエラーメッセージじゃなくて、アカウントが登録されていない?みたいなメッセージがでるんですが??人のアカウントをわざわざ登録解除するような暇人がいるのでしょうか? そのアドレスでサインイン出来なくて困る事は何一つ無いのですが、作った当初は確かに2つのアドレスでどちらもサインインできていた記憶があり、モヤモヤして相談させて頂きました。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- iCloudにサインインできません!
iPhone5をiOS7にアップデートしたのですが、iCloudの利用条件を読もうとすると「サーバーに接続できません」と表示されます。 さらに、AppleIDとiCloudのメールアドレスが不一致です。iCloudの方が以前使っていたメールアドレスのままです。私の覚えている限りAppleのパスワードは新しいメールアドレスにしたときに変更していません。AppleIDとパスワードでAppleStoreにはアクセスできます。一度ログアウトしてログインもしました。 このiCloudにアクセスすることと、AppleIDとiCloudのメールアドレスを一致させたいです。どちらかでも方法の分かる方教えて下さい。
- 締切済み
- iPhone・iPad・iOS
- サインインできません
新しいメールアドレスでアカウントを作り、質問して良い答えを頂いたのですが、お礼を入れようとしてサインインしようとしたら、アドレスが間違っているかパスワードが間違っている旨の表示が出てどうにもなりません。仕方なく古いアドレス(現在使えない)でアカウントを作りここでお礼を申し上げます。質問タイトル:Windows 7 のLive MailにWindows XPのアドレス帖を取り込む方法です。
- ベストアンサー
- Windows XP
- 答えてネットにサインインしても
答えてネットにサインインしても アカウント サービス ホーム パスワードまたはその他のサインイン情報の変更、アカウントの安全を確保する方法の参照、または問題の報告を行います。 -------------------------------------------------------------------------------- サインイン情報 サインイン情報 (メール アドレスとパスワード)、秘密の質問の答え、連絡用メール アドレス、およびその他のアカウント情報を表示または変更します。 プライバシーとセキュリティ パスワードを再設定するか、セキュリティ上の問題を報告します。 カスタマー サポート 問題またはヘルプの表示、パスワードの再設定、または問い合わせを行います。 TITLE:アカウント サービス URL:https://accountservices.passport.net/?vv=450&lc=1041&id=10 と言う表示がされ、答えてネットを閲覧出来ません。どうすればいいですか?
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- psn サインイン
今日、学校から帰ってps vitaをつけて、ニコ動を使おうと思ったんですがpsnにサインインする。という画面が出てきたのですが入力したら「サインインID、またはパスワードが間違っています」とでてきました。設定の画面でも同じように「サインインID、またはパスワードが間違っています」とでてきました。前まではOCNメールを使っていたのですが、(psnもOCNメールのメアドで登録しています)1か月前ほどネットの工事みたいなのがはいって、親には「今まで使っていたOCNメールのメアドは使えないから」と言われました。私はこのことが原因で今日、急に使えなくなったと思ってます。 アカウントは多分マスターアカウントだったと思います。今まで普通に使えていたのですがどうして急に使えなくなったのか私にはわかりません。 こういう場合やはり初期化しかないのでしょうか?回答お願いします!!!!!!
- ベストアンサー
- プレイステーション
- iTunesのサインインについて
サインインができず困っています。 新規アカウントを作成しようとすると、 「入力されたメールアドレスは、すでにAppleアカウントで使用されています。 これがお客様のものである場合は、操作をキャンセルし、そのAppleアカウントでサインインできます。」 と表示されます。 数ヶ月前にPCを修理に出し、戻ってきてから初めて再ダウンロードしたんですが、 修理に出す前は確かに同じID・パスワードを使っていました。 でもサインインしてみると、 「Apple ID、またはパスワードが違います。」 と表示されてしまいます。 これは何が原因でしょうか? お恥ずかしいですが、よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- Windows8のサインインについて
Windows8ですが、Microsoftアカウントをメールアドレスで設定しましたがメールアドレスを変更してしまいました。サインインの時に以前のメールアドレスが出てきてパスワードを入力してもサインイン出来ないので、他のPCでMicrosoftアカウントを新しいアドレスに取りあえず変更しました。。。 どうしたらサインインできるのでしょうか。。。教えてください!
- 締切済み
- Windows 8
- 突然iCloudにサインインできなくなりました
これまで問題なくiCloudを利用していたのですが 急にサインインできなくなってしまいました(サインアウトした記憶はありません)。 Mac(OS X Lion 10.7.5)、iPhone4S(iOS6.1.2)ともに、 iCloudのメールアカウント、appleIDもこれで使用していたのですが 突然パスワードの再確認を求められるようになり、 パスワードを入力しても再度入力画面がでてしまい使用できません。 またiCloudのwebサイトにてログインしようとしても デバイスで設定をするようにと表示が出たので 改めてMacとiPhoneで設定をしようとしたのですが Macにおいてはずっと考え中(?)のグルグルマーク、 iPhoneにおいてはユーザー名もしくはパスワードが間違えていると表示されてしまいます。 ちなみにiTunesで再ログイン(iCloudのアドレスとパスで)したところ、 ログインできたのでパスが間違っているわけではなさそうです。 自分なりにリサーチをして試したのですが解決できず 質問をさせていただきました。 勉強不足で大変恐縮ではございますが もし同じような状況になったことがある方 解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- Mac
- サインインについて
今まではPIN入力でWindowsが立ち上がっていましたが、突然… 「パスワードが別のデバイスで変更されました。新しいパスワードでこのデバイスに1回サインインする必要があります。その後で、PINを使ってサインインすることができます。」 と表示されました。 そこでパスワードを入力すると… 「パスワードが間違っています。Microsoft アカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードを忘れた場合は、ロック画面またはaccount.live.com/password/resetでリセットできます。」 と表示されました。 合っているにも関わらずサインイン出来ないため、パスワードを変更しましたがパスワードが間違っていると表示されます。 リカバリするにもMicrosoftアカウントがないとどうしようもなく、PCを立ち上げることすらできません。 対処をどうして良いかわからず、困っています。 詳しい方の返答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10