• ベストアンサー

洋服 へんじゃないですかね?

この洋服って普通に遊びに行くときとかに着ていったりしてもへんじゃないですかね?? なんか胸のところが丸くなってて 胸を強調しているような感じになってしまってたら見苦しいというかはしたないかなと思い(服がではなくて自分自身が、)、質問させていただきました。m(_ _;)m 普通にこういう服着てるひとって居ますかね?? 客観的にみておかしくないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255630
noname#255630
回答No.1

だいじょぶだと思いますよ! あまり気になるようでしたらそのシャツを羽織って使ったり ズボンでスッキリまとめたり それにそういうシャツ着る人も多いと思います(見たことありますしね!カッコイイ系でした) 私の感想でしかないけど人の(友達とか)服の胸が強調されているからと言って、はしたないとか思ったことないです!なので安心していいと思います

wakaranai123wak
質問者

お礼

回答ありがとうございます ベストアンサーです ありがとうございますm(_ _)m*b

wakaranai123wak
質問者

補足

回答ありがとうございます!!! あ!そですね、ズボンは履いてこう思ってて かっこいい感じできたらいいっすね(*‘ω‘ *)*b あほんとですか! 自分友だちぜんぜんおらんくてそこらへん、気にされるかなんか、よくわかんなくて、取り敢えずマイナスのほうではしたないと思われてしまうと思ってたので助言いただきマジで、感謝です!( ;∀;)(´;ω;`) 良かったっす!!!ありがとうございますm(_ _)m*bb

関連するQ&A

  • お洋服着せていますか?

    こんばんは(^O^) 3歳半のヨーキー(雌)を飼っております。 今までお洋服着せない派だったのですが、 お散歩で出会うワンちゃん達がみんなお洋服着せて貰ってて、 暖かそうで可愛いので、初めて着せて見ました。 イヤがるかと思ったのですが、 全然イヤがらずに着てくれてます。 なので色々な服が欲しくなりました。 皆さんのワンちゃんは、お洋服着てますか? お安い犬服通販のオススメがあったら教えて下さい。 ちなみに私はニッセンで690円で買いました。 飼い主さん貧乏でゴメンねって感じです(^_^;) 似合ってますでしょうか? 嬉しくて変な質問してみました。

    • ベストアンサー
  • セクシーな洋服はどこで購入?

    30代の女性が着る胸元が大きく開いたようなセクシーなドレスと 言いますか、町を歩くとちょっと目立つ(振り向いてもらえる)くらいの セクシー系の洋服はどこで購入できますか? リサイクルでも構いません、ネットで売っていれば嬉しいのですが。 ご存知の方、アドバイスをよろしくお願い致します。 冬の時期にはコートの下に着て、暖かい場所でコートを脱げば 少し目立つかな?というような服を探しています。 変な感じに思われそうですが、まじめに着こなしをするつもりです。 四季を通じて着こなせるような胸元強調系の服がありがたいです。 よろしくお願いします。

  • モーリークロスで洋服を作るのは変ですか?

    子供服を作るのにはまっています。 初心者で生地選びがよくわかりません。 かわいい生地を見つけたのですが、モーリークロスと なっています。モーリークロスは洋服を作るのには向いて いませんか?子供服を作ると変ですか??

  • ダサいブランドの洋服のデザイナーは何を考えているんですか?

    ダサいブランドの洋服のデザイナーは何を考えているんですか? 私の考えるダサいブランドはPICOやT&Cです。正直言って誰がこんな服を買うんだろうと思うデザインです。当然のことながら、これらのダサいブランドは誰も買わずに売れ残って毎シーズン大量の処分品になっているのをスーパーで見かけます。 そんなブランドでもダサい服をデザインしているデザイナーがいます。私はなぜ毎シーズンこんなダサい洋服しかデザインできないのか知りたいです。 デザイナーのワンマンで服を作っていて、周りがイエスマンばかりで、客観的に自分のデザインを見れていないだけなんでしょうか?教えてください。

  • お洋服が大好き!!!

    結婚して主婦になり、会社員の時よりは服を買わなくなりましたがやはり洋服は大好きです♪バーゲンまで待とう!と思っても、つい買ってしまいます。 この服良いな~と思うと、コーディネートを考えたりするのが楽しくてついつい・・・自分はシンプルな装いが好きで、18くらいの時に買ったものも未だに着たりしています(笑)誕生日などの特別な時を除いては、3~4千円で買えるものを選んでます。(夏物のトップスなど) 今、まだ子どもが居ないから買えるけど子どもが出来たりすると買わなくなるのかな??すっごくおしゃれな友達も、子どもが3人産まれてからは服飾費より旅費を貯めるようになったよ~♪と嬉しそうに言ってました。あんなにおしゃれで、服にお金をかけていた友達があんなに変わるなんて!! と言っても、シンプルで彼女自身おしゃれな人なので素敵なんですけど・・・主婦の皆さんはお洋服はどうしてますか。

  • 胸が大きい人の洋服選び

    私は身長162センチで普通体型ですが、胸が大きくEカップあることが悩みです。実際より太ってみられることが多く、洋服によっては胸が悪目立ちするような気がしていつも服選びをいろいろ考えてしまいます。同じように、胸が大きい女性の方はどんなファッションを心がけているのでしょうか??これから春、夏になるので思いきりTシャツやキャミも楽しんでみたいです。 なかなか人には聞きづらいことなので質問させていただきました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 洋服のサイズ

    私は自分でいうのもなんですが、かなり細い方なので、洋服のサイズはいつもSを買うことにしてます。 でも、Sといってもブランドによって違って、Sでも大きいとこもありますし、服によってはワンサイズしかないことも多いです この前アウトレットにいった時、前から欲しかったアプワイザーリッシェの服があり、サイズをみないで買ってしまいました。試着した感じではぴったりでした。 でも家で実はその服がMで、本当ならSもあったことを知りショックでした・・ しかし、冬にもアプワイザーのコートを買ったのですが、そのコートはSなのに結構ぶかぶかでした・・ こう考えると、サイズのSとMってそんなに違うのか?どのくらいの差があるんだろう。と疑問に思ってきました・・ やっぱり厳密にはかなり違うのでしょうか? どう思われますか?

  • 洋服を作ってくれるところは?

    カテゴリー違いかも知れません。 以前、オークションで服の生地を購入したのですが、 この生地を使って オリジナルの洋服を作りたいと考えております。 自分ではそのような知識も技術もないので、業者に製作依頼になると思いますが洋服を作ってくれる業者はどのように探せばいいのか見当もつきません。何かアドバイスをして頂けないでしょうか? ちなみに、以前、同じようにオークションで落札した洋服があるのですが、この洋服と同じサイズ・デザインで作ろうと考えてます。 つまり、「この生地を使ってこの洋服を」と言った感じです。 誰か詳しい人、よろしくお願い致します。

  • 洋服★

    私は今高1の女子です! それで今度友達に遊ぼうねって 言われたんですけど私中学の時の 洋服が少し小さいのとあんまり私服着なかったので 洋服とか持ってないんですよ~ でもやっぱ初めて遊ぶ人だし高校生になったので 新しい服もほしいんですよ・・・ みなさんのオススメのコーディネートとか こんな感じの服がスキとかすきなブランド なんでもいいんで教えて下さい!!!

  • 洋服

    おしえてください 洋服のセンスがないです。 そこまでダサいとか言うもんじゃなくて俗に言う「地味」ってやつです。 まあダサいのも入ってますけど... よく芸能人が着てる服とか真似して着てみるんですが なぜか似合わないんです。 よく外人は腰の高さが違うとか言うじゃないですか それって服が似合うとか似合わないとか関係あるんですかね? 自分の腰は低くもなく高くもなく。 ちょうど中間ってやつです あと水泳やってるんでガッチリしてます。 こういう体系ってやっぱり似合う服とか限られてるんですかね? あと洋服の合わせ方とか教えてください ちなみに自分は高校生です。