• ベストアンサー

洋服 へんじゃないですかね?

この洋服って普通に遊びに行くときとかに着ていったりしてもへんじゃないですかね?? なんか胸のところが丸くなってて 胸を強調しているような感じになってしまってたら見苦しいというかはしたないかなと思い(服がではなくて自分自身が、)、質問させていただきました。m(_ _;)m 普通にこういう服着てるひとって居ますかね?? 客観的にみておかしくないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255630
noname#255630
回答No.1

だいじょぶだと思いますよ! あまり気になるようでしたらそのシャツを羽織って使ったり ズボンでスッキリまとめたり それにそういうシャツ着る人も多いと思います(見たことありますしね!カッコイイ系でした) 私の感想でしかないけど人の(友達とか)服の胸が強調されているからと言って、はしたないとか思ったことないです!なので安心していいと思います

wakaranai123wak
質問者

お礼

回答ありがとうございます ベストアンサーです ありがとうございますm(_ _)m*b

wakaranai123wak
質問者

補足

回答ありがとうございます!!! あ!そですね、ズボンは履いてこう思ってて かっこいい感じできたらいいっすね(*‘ω‘ *)*b あほんとですか! 自分友だちぜんぜんおらんくてそこらへん、気にされるかなんか、よくわかんなくて、取り敢えずマイナスのほうではしたないと思われてしまうと思ってたので助言いただきマジで、感謝です!( ;∀;)(´;ω;`) 良かったっす!!!ありがとうございますm(_ _)m*bb