• ベストアンサー

喉が壊れている人増えていると思いませんか?

最近若い人も、喉の調子が全体的に悪くなっていると思いませんか? 喉の調子が悪いのがずっと咳払いばかりしている人増えてると思うし、食べ物をすぐむせる人も多いと感じます。 高齢者は喉などが衰えるからわかりますが、 若いうちからこれだと、老いたらどうなるんでしょうかね?

• jihadX
  • お礼率100% (746/746)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.2

コロナ感染の後遺症かもしれません。 無症状でも後遺症が続くことがあるようです。

jihadX
質問者

お礼

ok