• 締切済み

Teamsの操作について

変な質問をしてすみません。 Microsoft TeamsにてTeams上でメションした人の名前にフォーカスを あてるとプロファイルらしき情報が表示され、そこにあるメールアドレスを クリックするとOutLookが自動的立ち上がってメールのメッセージが 書ける状態になるのですが、 それを無効にするにはどうしたらよいのでしょうか。 Teamasのどの設定を触ればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

無効にできるかは分かりませんが https://businesschatmaster.com/teams/mention-teams メンションの通知設定のところを参考に

abc999xyz
質問者

お礼

ありがとうございます。