• 締切済み

Microsoft Teams 勝手にインストール

Microsoft Teamsが何度アンインストールしても、パソコンを起動する度に勝手にインストールされます。 Windows Storeの「アプリを自動で更新」の設定は切っています。 どうして勝手インストールされるのでしょうか? 鬱陶しいので削除したいです。 OSはWindows10となります。

noname#250248
noname#250248

みんなの回答

• ahoabe
回答No.1

参考には成らなと思うが見るだけでも。 https://www.pasoble.jp/windows/10/088135.html