Windows上でのMicrosoft Teamsのエラーについて

このQ&Aのポイント
  • office付きthinkbookを購入後、必ず、Microsoft Teamsというアプリケーションについて、「・・・Windows上では実行できないか、エラーを含んでいます。元のインストール メディアを使用して再インストールするか、システム管理者またはソフトウェアの製造元に問い合わせてください。エラー状態 0x0000020。」と表示されるのは何故でしょうか。
  • office付きthinkbookを購入後、必ず、Microsoft Teamsというアプリケーションについて「Windows上では実行できないか、エラーを含んでいます」というエラーメッセージが表示されます。エラー状態は0x0000020となっています。このエラーが表示される原因と解決方法について教えてください。
  • office付きthinkbookを購入後、Microsoft Teamsというアプリケーションに関連するエラーメッセージが表示されます。「Windows上では実行できないか、エラーを含んでいます。元のインストール メディアを使用して再インストールするか、システム管理者またはソフトウェアの製造元に問い合わせてください。エラー状態 0x0000020」と表示されますが、このエラーはなぜ発生するのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

Microsoft Teamsのエラー

office付きthinkbookを購入後、必ず、Microsoft Teamsというアプリケーションについて、「・・・Windows上では実行できないか、エラーを含んでいます。元のインストール メディアを使用して再インストールするか、システム管理者またはソフトウェアの製造元に問い合わせてください。エラー状態 0x0000020。」と表示されるのは何故でしょうか。ご教示いただければありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.1

https://br.atsit.in/ja/?p=132919 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13259724528 ヒントがありました。Lenovoにも聞いて見られた方が宜しいかと思います。Teamsをアンインストールして、MicrosoftStoreから再インストールしてみるとかしてください。Microsoft Teamsの再インストール方法はネットをググれば沢山情報があるので、調べてください。

yamada0225syi
質問者

お礼

早速、アンインストールとダウンロードして、エラー表示が消えました。ありがとうございました。