Windows11へのアップグレード方法

このQ&Aのポイント
  • Windows11へのアップグレード方法を教えてください
  • ThinkBookを利用している方へのWindows11へのアップグレード方法について
  • Windows Updateを使用してWindows11へのアップグレードが可能です
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows11へのアップグレード方法

ThinkBookを利用しています。 Windows11へのアップグレード方法を教えてください。 Windows Update内では「実行できます」と表示されております。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

「PC正常性チェック」を行って確認してください。 (Windows 11にアップグレードする3つの方法) https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/2111/05/news010.html 手動でアップグレードできるので、私は、手動で行いました。 (Windows 10からWindows 11へ手動でアップグレードする方法) https://pc-karuma.net/upgrade-computer-windows-11-windows-10/

komeyayui
質問者

お礼

早速のご返答をいただきありがとうございます。 お知らせいただきました内容を参考といたします。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

Windows Update内で「実行できます」と表示されているのでしたら、そのまま画面の指示に従ってアップグレードすればOKのはずです。

komeyayui
質問者

お礼

早速のご返答をいただきありがとうございます。 お知らせいただきました内容を参考といたします。